--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2035年01月01日 (月) | Edit |
ようこそ。
ここでは管理人のSHowの徒然なる日記や絵を公開しています。

初めての方は「Information」をお読みください。

========お知らせなど===========

長い間放置していたため、いくつかのプラグインの設定を直します。
その中で、相互リンクも一度消去させていただきます。

後にもリンクを許可していただける場合はこの記事のコメントなので
ご連絡をいただければ幸いですm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2011年12月04日 (日) | Edit |
起きたら昼過ぎなんて日常茶飯事ですよね

どうも、私です。

本当は金曜に更新する予定だったんですが、延ばしすぎました…
そんなもんだよね・・・





最近絵を描く意欲を増しているというのは、最近の記事からもわかっていただけると
思うのですが、何故か無茶振りなお題を振られることが多くなりました(エッ

自身も楽しんで描いているのですが、「どういうことなの・・・」というものばかり振られますw


たとえば金曜

「緊張感と躍動感のある綾鷹」


・・・どういう光景なの・・・
考えてると紙とペンを渡されたので、とりあえず描いてみました。

monokuro_ayataka_20111204221250.jpg

どうみても、頭文字Dの見すぎです。本当にありがtry


見にくいのでPC上でいろいろしてみました。

ayataka_20111204221250.jpg


余計になんなのかわからなくなってきた


うんまぁ、言ってきた本人が満足してたし、いいか!





次に土曜日

↑の絵をUPしたら、友人にリツイートされて、その友人からのリクエスト

『ネコミミにレッドブル注ぎ込まれて、もう片方の耳からレッドブルが溢れてきちゃって、それを必死に隠そうとして顔真っ赤で必死なお燐ちゃん +トロ顔』


grg13.jpg


まぁ、ガチで描いてる自分も自分ですね!

そのときの時刻が1:49だったこともあってテンションがおかしかったんだね!

というわけで現物が


orin_20111204221249.jpg


これ。

・・・もう自分おかしいわ・・・うん・・・


最後に落書き張っておくか

sexynaz_20111204221248.png





とりあえず、これで終わりなんですが、諸連絡等を。

以前の記事でも書きましたが、PCを買い替え、その際今までのskypeの
ログインPSを忘れてしまい、登録メールアドレスも復元できないので、ログインできなくなりました。

なので新しいアカウントを作ったので、今後はそちらのほうにコンタクトをお願いします。

新アカウントは『SHow.Amami』で探していただければ、1件のみ出てくると思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


それと、ブログを定期更新再開をしたので、プラグインもいじっていくのですが、
相互リンクプラグも復活させようと思うので、今後もリンクをつないでいただける場合、
また新規リンクの件で、ご一報いただければうれしいです。


長々となりましたが今日はここまで~


1週間後はMH3G発売ですよ!
予約しておいたから当日から狩猟生活解禁ですw

それではノシ
[拍手・コメント返信] にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2011年11月27日 (日) | Edit |
おこたがぬくいねぇ・・・

からと言って中で絶対に寝たらだめだぞ!だめdzzz…


ってことが実際ありました。どうも私です。

もうやばいね・・・寒すぎるこの部屋やばいよ・・・
部屋の寒さに耐えて記事の更新しますw





前回、心機一転の絵画環境まで写真で載せたんですが、
環境の変更がありましたので、ご報告を。


前回、時間ができ始めたので絵をまた描くよ!と言って、作業環境の写真を載せました。

DSC_5195.jpg

これね。

今現在はどうなってるのでしょう~


パーパーパーパーパーパーパァー(ビフォーアフター的に



DSC_5216_20111127014121.jpg


なんということでしょうっ…

なぜかデスクトップPCになり、ペンタブもIntuos4になっているではありませんか。



ということで、デスクトップPCをオーダーメイドで買いました。
自作すれば?とか言われたんですが、めんどくさかったのでw

ついでに(? とばかりに、Intuos4を買ったのですが、ペンタブを買うのは4年ぶりで
使ってみると、衝撃的でしたね。すごい描き易い。

これはこれからペンを持つ機会が増えると思います。

今は、デジタルリハビリ期間中ですが、またちょくちょく描いていきます。

とりあえず落書きのせて、今日はこの辺で

chm.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2011年10月17日 (月) | Edit |
こんばんは、お久しぶりです…

いやぁ…何回何回お久しぶりと、また更新していきますー、を繰り返すんでしょうねw

あ、ただ、言い訳をっ!せめて、言い訳をさせてください・・・!

後期の講義の1つがですね…
同級生全員が嘆き出すくらい鬼畜なんです…

まさか、回路渡されて説明もなしに組めと言われて、
何の説明もなしにレポートを膨大に書かされるとは思わなかった…

まぁ、終わったしね…


イッターでボソッとは言っていたんですが、鬼畜レポが終わったので作業をして行こうと思います^^

いや、今度は本当ですよ?w
DSC_5195.jpg
作業環境です。レポート後なのでごっちゃごちゃww
あと、ちょっと暗いので、今度電気スタンドを上に取り付けようかなぁと思ってます。


ということで、なにかリクエスト的なものを受け付けたいと思います。
リハビリ目的なので、期待はしないでいただきたいのですが、
これを描いてみたら?というものを募集したいと思っていますw

一応自身が描きたいもの、友人に頼まれたものがあるのですが
皆さんにも案をいただきたいと思います^^

ちなみに自身が描きたいものリスト
・かっこいい射命丸
・チルノ
アリスと魔法のトランプ  の アリス
閃乱カグラ のキャラいろいろ

友人に頼まれたもの
・東方project のアリス

どうぞ、リハビリにお付き合いくださいw



雑記をちろちろと

実家から帰ってきてしばらく、暇な毎日が続いていたのでゲームを買おうということで
いろいろ買ったのですが、今日にいたるまでちょっと買いすぎましたw

8月以降買ったゲーム
・東方神霊廟
・モンハン日記アイルー村G
・GTASA 海外版
・GTA4 コンプリートエディション(日本版
・ロックマンゼロ3
・Nintendo3DS 本体
・閃乱カグラ
・アリスと魔法のトランプ(DL

あれ?並べてみるとそうでもない…(ことはない

正直3DSは買うとは思わなかったのですが、
モンハン3Gのヴォリュームがすごいようなので、これは買ってみようとw

最初に買ったソフトは閃乱カグラだったんですが、お色気だけかと思いきや
結構ガチな内容、ゲームシステムでした。
大道寺先輩強いわぁ・・・


というわけで、久しぶりの更新でしたが、今後もよろしくおねがいします^^

ちょっとブログの細部とかテンプレとか変更するかもです

それではノシ
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2011年08月26日 (金) | Edit |
fc2のサイトを見たのもいつぶりだろうか・・・

お久しぶりです。
実家の寝室よりこんにちは(´∀`



あれからいくつぶりだろうか・・・
本当このブログの存在意義が見えなくなってしまってますねw


正直もう閉じてしまえばいい気もするのですが、
3週間前に実家に帰郷してきてから、当時の創作にかけてた意欲とか
そういうものの原点を見た気がします。

あの頃は楽しかったんだよなぁ・・・
環境の変化で完全に自分の趣味などへの興味が持てなくなってしまっていましたね。

公には出さずに個人的にあれから絵を描いたりしていたのですが、
帰郷して、創作意欲がわいてきたので、関東に戻ったら早速なにか取り掛かりたいと思います^^



そうですね…今度は本という形で公に出せたらいいですね(-ω-+


ではでは、もうしばらく実家で静養生活させていただきますー
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!

