--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年03月13日 (土) | Edit |
生きてる!生きてるぞぉぉぉ!

最近ブログ放置がデフォになって来てしまってますね・・・

まぁ、そんなこと(ぉ は置いといて
遂に皆さん明日ですよ!例大祭!

行く人も行かない人も各サークルのチェックはしましたか?w


今回は告知させていただきますw
あのカオス絵チャメンバーで幻友会員の1人でもあるりぷトンさん
が以前も触れたとおりサークル参加されます。

場所は「み-06a」 サークル「カゼアソビ

今回はリレー4コマという形で参加させていただきました!w
あんなんでごめんなさい・・・orz

当日は・・・いや、とにかく皆行くと幸せになれると思うんだ!



ここからは今回自分が注目するサークルさんの作品宣伝ですw
というか今回CDしか買ってないwww

まぁ、とにかく良い作品ばかりだぜ!


sakurab.jpg

C-CLAYS 「咲禮 -サクラ-」

・C-CLAYSさんの新譜です。小峠舞さんの歌声にはいつも惚れ惚れさせられます!
 おなじみのメンバーによるCOOLなアレンジにも注目!



koganeiro-banner-a2.jpg

TaNaBaTa 「コガネイロファンタスティック」

・今回もざっくらばんロックは健在!(?
 SHow一押しサークル。今回もその美声で酔わせてくれそうです!w
 更に今回はアコースティック再アレンジでいつもと違う面も・・・
 注目です!




rs_banner2.gif

岸田教団 「ROLLING★STAR 」

・遂に帰ってきた・・・1年10ヶ月ぶりの東方アレンジ!
 昨年は全国ツアーをするなどサークルとして更に成長した岸田教団!
 今回はギリギリにエクストリーム入稿w
 再びロックな幻樂がファンを魅了する!




astr_lb.jpg

発熱巫女~ず 「A Story」

・今回も東方活動写真館によりで注目されること間違いなしのサークル。
 新譜では男性ヴォーカルも加えて更にクオリティを上げました!
 新曲5曲、ボーナス3曲とタイトル通り「世界」を沢山見るでしょう!




こんなかんじですw
まだ4枚ですが余裕があればもう少し買おうかなと
本はよほど欲しいものがあれば買いますw



というわけで、明日は皆さんwktkした1日になるといいですね!




最後に昨日なんとなく描いた4コマ描いて終わりです。
ではノシ


永遠一

まぁ・・・蓬莱人にはいい快眠グッズなのかもね・・・
[拍手・コメント返信]
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!

