--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年12月23日 (木) | Edit |
「ウォーリーを探せ」、面白いけど個人的には「ミッケ!」を押したい。

こんばんは、またあいてしまいましたね。
車校が忙しい、SHowです。

いや・・・次、高速教習らしいです。スゲェ怖い・・・




とりあえず、2学期が終わり今年も数えるほどになりました。
ようやく絵がゆっくり描けますね^^

と言うわけで、1枚目完成しました。



いつもどおり色の塗り方が酷いです。
というか今になって間違えたこと思い出した…

でも、まぁ…それも力量と言うことで(苦笑

背景と髑髏がうっとおしいので妖夢だけのものを上げておきます。

youmu_20101223211932.jpg

実はまだあと1枚あるんですけど、終わってねぇ・・・
クリスマス絵ェ・・・

今日の残りと25日中には完成させます^^;




悪ふざけの心がにょっこり出た落書き。

だいちゃんm

胸が大ちゃん。
おっぱいが綺麗に描けるようになりたい!(必死


え、この隠してるやつなんだ?

これは、ある狂気染みた動画のチルノですw


これ

しかし、狂気だったり、ダークなの描きたいですね。
シリアスより圧倒的にそっちの方が好き。

また機会あればどろどろなの描いてみたいです

それでは今日はこの辺で
ではではノシ
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年12月14日 (火) | Edit |
世界の終わりの「虹色の戦争」はインスピレーションの固まりすぎる。




あ、というわけでどうもこんばんは
命大切にしてますか?SHowです。

ここ数日、忙しかったり眠かったりで夜に活動できませんでした。
12月入ってから何回10時には寝てただろう…

教習所に通ってもいると帰ってゆっくりできるのは9時半以降ですからね

この休みはゆっくりしたいわぁ・・・




もう年末です、えぇ終わりますとも!
その前にはクリスマスですねリア充爆発しろ!

と、まぁいろいろあるわけですが今年が終わるまでに1枚絵を完成させようとしてます。

高校に入学して、東方に出会いそれから絵を描き始めたわけですが
早くも3年目でして、もうすぐ終わりを迎えそうです。

集大成として1枚残しておこうと思い現在作成中です。

とりあえずラフだけ

akuyou.jpg

昔のポケモンカードで「わるい○○」ってありましたね
まぁ、そんな感じです。(謎

ちょっとまた影響を受けまして、厨っぽくしてみました
線画の描き方も今までとは違う描き方を試してまして、現在製作中です。

ただね。疲れてやる気がおきないんですよw

なので、無理にでもやる気起こそうと思うので
明日、配信行います。



月日:12月18日(
時刻:AM10時から~未定

ページ:こちらから

内容:妖夢の完成。クリスマス絵とか描けたら



それではよろしくお願いします。

最後に前から落書き程度で描いてた4コマを

pty_20101217214220.jpg

ではノシ
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年11月21日 (日) | Edit |
ak.jpg


腰の異音はいつものことだが、首からも聞こえるのは・・・

こんばんは、ミスター満身創痍ことSHowです。
この2日間はずっと篭ってましたよ。
絵描いて、絵描いて、ツタヤ行って、絵描いて・・・

やだ・・・すごい無駄にした気がする・・・





実は初(?)の成人向け絵を描いてました。
初(?)というのは「グロイ、グロイ」言われるものですから
じゃぁ成人向けなのかなと言うことでですね^^;

今回はエロエロよ?いや、そんなにエロくないですごめんなさい。

まぁとりあえず18禁ということでふせて公開。

エッチなのよ

いやぁ、2日もかかっちゃいましたよ~ハハッ!









・・・・・・ごめんなさい。嘘です、ちょっとフェイントかけたかっただけです・・・

というわけで、本物をどうぞ


古明地姉妹


解像度・サイズ共に低減・縮小してありますのであしからず。
今まで、エロチックな絵なんて描いたことなかったので
色々と冒険であり挑戦、実験、勉強でした。

まだまだですね。
特に塗りに統一性がありませんし色彩センスも無いですよ^^;
肌の塗り方なんてわかりませんよw

これから少しずつ上達していければとは思いますけどね。


それでは今日はこのへんで

ではではノシ
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年05月14日 (金) | Edit |
koisi.jpg


セ――――――フ!!
見事三盗を決めました!

じゃなくて

こいしの日ギリギリ間に合った!
落書きでごめんなさいね・・・
時間が無かったんだよ・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年05月09日 (日) | Edit |
こんばんは、レポートやらなんやらで修羅場でした。
満身創痍のSHowです(‐△‐


いや、これからが本当の地獄だ・・・

でも、まぁ今は少し時間があるので更新したいと思います。



上で言った様に今結構忙しくなってきていまして
絵を描いたりのプライベートな時間がなかなか取りづらくなってます。

そんなわけで絵も暫く描いていなかったんですが
昨日、今日は時間があったので少し描いてました。


描いていたものはですね
以前落書きでここに投下した猫ルーミアをですね
ある方にリクエストされたのでもそもそとw

その時の会話の一部です。


?:るーみにゃ
?:実はあれすごいツボだったんだ、、、


SHow: mjd
SHow: じゃぁ、描いてみますw
SHow: デフォでか、それとも普通にかどっちがいいですかね?


?:(´-`).。oO(普通のも見てみたいなぁ、、でもデフォのがツボったしなぁ、、、)
、、、どっちもだな。


SHow: www
SHow: 普通のルーミアがデフォを抱えてるのがいいんですかね?w


?:うおwwww

SHow: あ、ハードル上がった


というわけで自分でハードルあげつつも今日なんとか完成しました



rma26.png



こんな感じです

あれですね。
失敗したところあるんですけど
あえて口には出しませんw

そこ見られると困るからwww

でも、楽しく描かせていただきました。
また時間あればなにかリクエスト聞いて描かせていただきます^^

それでは今日はこの辺で

ではではノシ
[拍手・コメント返信] にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!

