--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年05月04日 (火) | Edit |




とにかく凄い衝撃を受けました!
両作品とも同じ方が作ったものです

この作者の作品は
自分(SHow)が求める芸術が塊になっているようです。

あぁ、いい出会いが出来た・・・ 



MSNメッセンジャー始めました。
絵が描けると聞いて!

「SHow」で検索してもらえば出るかと
宜しければお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年04月15日 (木) | Edit |
とんでもねぇスランプだ!

だけど描くしかない!
それが回復の道


今日は絵も無いので昔描いた絵やら
写真やらでお茶汚しー


200907211612000.jpg

初の大きいデジ絵描いた時の案を
アナログでまとめた絵です。

またこれ描きなおしてみようかな?


tarou 02

親友です。

スランプながらも絵はちびちびと進んでいます。
あと2ヶ月待ってくれ・・・(嘘

それではノシ
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年04月14日 (水) | Edit |
yukadefo.jpg

配信終了しました!
ありがとうございました^^

というわけで描いたデフォ幽香。

気に入らないなぁ・・・

ではノシ
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年04月13日 (火) | Edit |
こんばんは
ここ最近やる気というか
何かしようという気が起きず病んでます。

5月病というやつのなのか・・・



ちょっと絵の方が滞っています・・・

むむむ・・・ペンが思うように滑らないぞ・・・?

久々にスランプかもしれませんねー。チクショウ!

そんな状態ですが明日早く帰宅できたら
昨日話していたJustinの配信テストしてみたいと思います。

さてさて、スティッカムとUstreamと使ってましたが
Justinはどのような感じなのか楽しみですね^^

もし、明日補修入ったらするかどうか判りません。

この後、宣伝用の絵を簡単に描いておきますので
そちらの方をお読みくださいー


justin.jpg
というわけで作りました。
内容は絵描くか、東方旧作・二次創作ゲームのプレイ
になると思います。

URL : http://ja.justin.tv/br/nekoshow#r=P1bxFlQ~

どうぞよろしくお願いします^^



では最後にネタも無いので去年引っ越してきた時くらいに
描いた落書きでもお茶汚しにー

ではノシ


[拍手・コメント返信] にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年04月12日 (月) | Edit |
そこまでよ!

「そこまでよ!」ババーン!
半年振りにデフォ絵描いた気がする・・・

昔はデフォを極めようと言ってたのにねぇ・・・
今では描けんよ!w




最近頻繁にスティッカム配信をしてますが
今度からまた別の配信サイトで試してみようと思っています。

Justin」という配信サービスです。
最近よくUSTREAMで配信している好きな絵師さんのところで話題に出てたので
試してみることにしました。

何がいいかっていうとやはり映像の質ですかね~
上のサイト行って試しに視聴して見るといいですよ。

外国人の方がオンライン戦闘ゲームしてたんですが
映像がスティッカムなどよりもよく映っていましたしね!

というわけで近々ジャスティンで配信してみたいので
そのときには是非どうぞ^^



それではノシ
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!

