--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年02月06日 (土) | Edit |
今日、2/6 19:00より
告知どおり「猫の街」主催絵チャ会を行いたいと思います!

etyn.jpg

会場:こちら→「CHAT

是非ともよろしくお願いします!


>monoさん
 
北海道いいですな~!
どうでもいいですが祖父母が北海道なんですよ^ω^;

北海道はプライベートで行きたいですねぃ
親族が他の地域に住んでるっていいなぁ・・・

何・・・?絵チャだと・・・
是非とも参加させてくださいw

Welcome!!

お土産話wktk
つまらないと思いますけど何でも聞いてください^^


>りぷトン⑨屑さん

北海道は食べ物がおいしかったですよーw
帰ってきたら結構増えてたという…(;´Д`)

ホント美味しかったですwww
無駄に食べ過ぎた結果―――
・・・一週間前の体重は何処に行ったんだ…?

多分こっそりひっそりとお邪魔させていただくかと…w
いやいやw堂々と来て下さい!!w

あ、こっちじゃ初めまして(笑)
これからよろしくです^^


>湯茶さん

は、早めの告知きたー!!
是非参加いたします。

ホントいつも遅くてごめんなさいw
今回こそはと思いまして^^;

是非来て下さいw^^

修学旅行で北海道とかうらやましすぎる。
こちとら、中・高と連続で長野にスキーですぞ!

昔は九州だったんですけど、真逆になりましたw
長野県なら諏訪とかで神社・仏閣めぐりしたいですね~

北海道たまらんですね。
人もあたたかいし、食べ物も美味しいし。
以前僕が行ったときは、道の駅で車中泊してたら、
見知らぬおばぁちゃんがとうもろこしをご馳走してくれて、、、
ってうあ、長くなりすぎる。。
とにかく北海道楽しんできてください

いい話過ぎる…(´;ω;`
ホント心の大きな人がたくさんでした。
また行きたいなぁ・・・


>錬さん

どうもー、ご無沙汰してます
お久しぶりですw
こちらからコメントできず申し訳ない…

私も今年の修学旅行は北海道ですよ~
小樽と札幌だっけかな。。。

おぉ、一緒ですね!
小樽では食の誘惑に負けましたww

時間があけば、絵チャの方、コソーリと参加しますw
どうぞどうぞ!
いつでもお越しくださいw



皆さんありがとうございます!
今日は楽しみましょう^^

ではノシ
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
Σ(@@)
え゛!? 今日は一体何曜日!?
・・・あーうあー! もう日曜日かよぉ!!

てな感じでショックな狭間です、お久。(^^)
昨日だったんですね・・・絵チャ。 Oh no!!←
つっても、PC壊れてて参加できる状態じゃないんですが・・・。
見学も出来ないくらい重症です。
参加できなくてすいませんでした。(ぇ、要らない? 笑
2010/02/07(Sun) 15:37 | URL  | 狭間 空 #FpAaSAlk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

