--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年02月07日 (日) | Edit |
スティッカムしようと思ったけど
Manycomがすこぶる調子が悪いので潔く更新します。

というわけでこんにちは皆さん。
昨日から今日の朝5時まで続いた10時間耐久絵チャありがとうございましたw

うん、なんでこうなったんでしょうね。
夜が深まるにつれ皆さんテンションがおかしい方向に行ってましたからね!
自分も大変グロッキーでした

というわけで一通りの流れを紹介します。


2月6日 19:00 開始

今回のメンバー

10member.png

これ最後に描いた一枚なんですが紹介ということで先頭に。

湯茶さんは開始直後から、
錬さんは開始から数十分後に
りぷトンさんは22時から参加
はきさんは1時前から3時間ほどの参加でした。


・1枚目

tireiden.png

左から 錬さん、自分、湯茶さん

お題は「地霊殿」でした。
そしてここで、錬さんと湯茶さんがキスメを巡って
男同士の拳と拳のぶつかり合いをしたのはいい思い出(半分嘘

この絵描いた時1週間ぶりにペンを握ったんで凄く描きづらかったです。
ヴァレンタイン近いという事でこいしちゃんにチョコ貰いました。

リア充滅びろ

描き終えた時ふと出てきた発言
「なんてマイナーな地霊殿だ」

ごもっともである


・2枚目

錬ゾーン

休憩ということで落書きをすることに。
その時の錬さんの描いたこのカリスマ軍団
落書き・・・だと・・・?

ここで遂にりぷトンさんが参戦!!

satorinn_20100207130745.png

左上から りぷトンさん、湯茶さん、自分、錬さん


そしてこの時―――
   
   りぷトンさんに例大祭当選の連絡が入った―――



・4枚目

祭じゃぁ!酒を持てーい!

実際はこの3倍ほどのテンションでしたがwww
いやマジでw

ayaya.png
左上から りぷトンさん、自分、湯茶さん、自分、錬さん


例大祭に行く予定の皆さん!
み-06a 「カゼアソビ」 ←ここ重要

是非是非一度足を運んでください^^



と宣伝しておく(ぉ


・5枚目
suppa1.png
左から りぷトンさん、湯茶さん、自分、錬さん

お題が「スッパ」になってしまった合作
どうしてこうなった・・・

湯茶さん曰く「綺麗なスッパ」(笑



・6枚目

お題がもの凄く難題になった時

お題「腰痛」

youtuu1.png
左から りぷトンさん、自分、湯茶さん、錬さん

腰痛って・・・

湯茶さんの紫見たとき腹筋もげるかと思ったwww
ババァwww



・7枚目

kaosu.png
左から 左から りぷトンさん、はくさん、自分、湯茶さん、錬さん

ここではきさん参戦!
お題は「頭が悪くなった」

はきさんがいきなり自分の嫁を汚したので
明日鉄建制裁を加えることを決めました。
覚悟してください。



・8枚目

anpan.png
左上から りぷトンさん、はきさん、自分、湯茶さん、錬さん

自分がうっかり「顔がパンの超人」と言ってしまったことが始まりでした・・・

なんともいえないんだがwww



・9枚目

zbn1.png

お題は「自分」

この時錬さんが死にそうになっているということに気づく。
そういう自分もだいぶグロッキーでしたw

そして、錬さんによりこの時「幻友会」なるものが結成されたのはまた別の話



そして色々あった10枚目

zutuki1.png

色々ありました!!



こうして2月7日朝の5時まで絵チャは続きました。
まさかここまで大きなことになるとは思わなかった・・・w

いやホント皆さんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました^^


あと、相互リンクを追加しました。
上記メンバーのりぷトンさんのブログ「カゼアソビ
錬さんのブログ「人間の里三丁目

です!
戦友ラインが設置されました!

また絵チャしましょう^^



というか記事が7回消えたんだが・・・


それじゃぁ、とりあえず今日はゆっくりします。
それではノシ
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
絵チャ会参加できずに申し訳ございませぬ・・・
くそう参加したかった(´;ω;`)


深夜からだんだんとカオスになってきていてワロタw
やはり深夜のテンションはおかしいw


うおー絵チャやりたいぜえええ!
2010/02/08(Mon) 22:40 | URL  | mono #-[ 編集]
非常に頭の悪い絵チャでしたね。
、、とても楽しかったですw
お題「スッパ」からの迷走ぶりがすごいw

ステカムやらなかったのかー。残念。
次回の配信期待してますッ!
2010/02/07(Sun) 22:37 | URL  | 湯茶 #I3ynuaOo[ 編集]
すごいことになってますねw
10時間お疲れ様です~
2010/02/07(Sun) 21:20 | URL  | パラノイア #-[ 編集]
カオスな絵茶会乙でしたwww楽しかったですwww
個人的に「月の便所?…野原?」が好きでしかたないwww
本気絵おいしいです^p^こいしちゃんうふふ←
10枚目とか本当に「いろいろあった」としか言えないw

宣伝ありがとうございまっす!!!
気合いれます(`・ω・´)
2010/02/07(Sun) 21:11 | URL  | りぷトン⑨屑 #-[ 編集]
やばい・・明日ヤられる・・Σww

楽しかったですねw


また今度はチャットの方だけでも
細々と参加させてもらいます(笑
2010/02/07(Sun) 18:47 | URL  | はき #JalddpaA[ 編集]
いやぁ~、楽しい絵チャでしたねぇ。

何回見ても吹いてしまう迷シーンが多いw
8枚目からもう訳わからんな。

今度私の方でも絵チャ開いてみたいな~と、思ったのはまた別の話。。。
2010/02/07(Sun) 16:03 | URL  | 錬 #qmAZM4m.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

