--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年02月08日 (月) | Edit |
10時間のことをまだ引きずっています

こんばんは、今回は短くお知らせだけです。


お知らせというのはですね
リアルの身で忙しくなってきたので更新頻度が下がるということです。

16日だったかな?
就職模擬試験がありまして。
まぁ、ぶっちゃけ進学希望の自分には関係ないと思いきや
内申点とかに響いてくるので勉強しておこうと思いまして(ぉ

そして20日ですが、
無線の資格試験があります。
海上と陸上を受けるつもりです。

そしてそして、3月には学年末考査とまさかの試験ラッシュに見舞われ
俺の自由は何処に行ったチクショウといった状態が続くんですよ。

そのため更新頻度が今まで以上に低くなると思いますが
ツイッターなどには頻繁に出没するので生存確認はできると思います。

なのでご了承くださいますことをお願いします。



無駄にテンション低いなぁ・・・


昨日あれだけテンション高ければそりゃ反動もありますよね^^;


それではそういうことで
またちょこちょこ絵描き始めたんで
描き終わったらまた載せますね。

それではノシ


>狭間 空さん

 え゛!? 今日は一体何曜日!?
・・・あーうあー! もう日曜日かよぉ!!
てな感じでショックな狭間です、お久。(^^)

お久しぶりでーす!
ブログ復帰おめでとうございます^^
またちょくちょくと覗かせてもらいます!w

昨日だったんですね・・・絵チャ。 Oh no!!←
まぁ、昨日というか今日というかみたいな感じでしたwww

つっても、PC壊れてて参加できる状態じゃないんですが・・・。
見学も出来ないくらい重症です。

重症すぎじゃないですか・・・w
それじゃぁ、空さんの絵が見れないじゃないか?!
orz

参加できなくてすいませんでした。(ぇ、要らない? 笑
いやいや、PC治ったら是非来て下さい!^^



>錬さん


いやぁ~、楽しい絵チャでしたねぇ。
楽しいを通り越しましたね!
やりすぎた感もあるほどですしww

何回見ても吹いてしまう迷シーンが多いw
8枚目からもう訳わからんな

名…じゃなくて迷シーン多すぎますよねwww
8枚目は・・・ごめんなさいw(←発案者

今度私の方でも絵チャ開いてみたいな~と、思ったのはまた別の話。。。
その時は是非行きますよ!
あ!そこで24時間ですね、わかります(←



>はきさん


やばい・・明日ヤられる・・Σww

楽しかったですねw

今日殺り損ねた・・・アシタカクゴシロ
このメンバーはやばいw


また今度はチャットの方だけでも
細々と参加させてもらいます(笑

何故に描かない?!



>りぷトンさん

カオスな絵茶会乙でしたwww楽しかったですwww
乙でしたww
ここまでなるとは思わなかったのぜwww

個人的に「月の便所?…野原?」が好きでしかたないwww
りぷさん・・・なんでそこなんですか?www

本気絵おいしいです^p^こいしちゃんうふふ←
1週間ぶりで上手く描けませんでしたけどねw
次はもっと上手く描きますよ!こいしちゃんなら尚更wウフフ

10枚目とか本当に「いろいろあった」としか言えないw
とりあえず録画をしてなかったことに後悔してますw

宣伝ありがとうございまっす!!!
気合いれます(`・ω・´)

本当におめでとうございます!
当日は楽しんでくださいね^^



>パラノイアさん

すごいことになってますねw
10時間お疲れ様です~

その場にいたからこそ言える…
ハンパじゃなかったと!!
次は是非パラノイアさんも参加してくださいw
次は24時間の予定だけどwww



>湯茶さん 

非常に頭の悪い絵チャでしたね。
、、とても楽しかったですw

お疲れ様でしたwww
もうテンション上がりすぎて皆⑨状態だったんですよ…
逆にそれだから面白かったんですけどww

お題「スッパ」からの迷走ぶりがすごいw
描いてるとき「何処に向かうだこの4人」と薄々思ってましたからww
湯茶さんの橙が可愛すぎる!

ステカムやらなかったのかー。残念。
次回の配信期待してますッ!

webカメラのソフトの調子がすこぶる悪かったので
急遽中止にしました・・・。
最近忙しいんで次いつになるかわかりませんけど
近いうちにやりますんでその時は是非お願いします^^




コメントありがとうございました!
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
お、、試験ガンバってクダサイww

僕はもう半ば諦めムード全開で行ってますから(爆
2010/02/09(Tue) 00:55 | URL  | はき #JalddpaA[ 編集]
無線だとっ、、な、何をするための試験なの?←⑨
とにかく試験ラッシュ大変そうですね(´・ω・`)
頑張って!
2010/02/08(Mon) 23:23 | URL  | 湯茶 #I3ynuaOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

