--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年02月09日 (火) | Edit |
・短く日記

資格試験の受講予定が増えました。
DD3種というものですが内容を聞かされてない様な…
調べてみるとどうやらこれをもっていると
インターネットの接続工事を出来るんだそうな。

社会に出たらこれだいぶ役立つだろうな…

これ取ったら俺、
もしかしたらシルバーマイスターになるかもしれないんだ・・・

・絵など
東方キャラ人気投票の支援絵をもそもそ描いてます。
忙しすぎて間に合わないかもしれない…

まぁ、間に合わなかったらそれはそれでいいですがねwww



それと、土曜日にもしかしたらまた絵チャやるかもしれませんw
いや…適度にペン握らないとすぐ描けなくなるんで描く機会が欲しいんですよ。
それに忙しい中での息抜きにもなりますしね。

あくまでも予定ですが開催する場合木曜までに告知だします。

う~ん…無理かなぁ・・・?
あ、もしある場合今回は10時間もしませんよ!
多分5時間くらいで終わるかも知れませんね、自分も忙しいと思うので

宜しければ覚えておいてください^^


それではレポートあるんで
ではでは(・ω・)ノシ


>monoさん

絵チャ会参加できずに申し訳ございませぬ・・・
くそう参加したかった(´;ω;`)

いやいや、謝らなくてもいいですよw
またやりますからその機会には是非^^

深夜からだんだんとカオスになってきていてワロタw
やはり深夜のテンションはおかしいw

あの場にいたら多分そんな人でもこのテンションに巻き込まれますよwww
見直すといろいろとやらかした感が溢れてる・・・w

うおー絵チャやりたいぜえええ!
うおーやろうぜぇぇぇぃ!(土曜予定



>湯茶さん

無線だとっ、、な、何をするための試験なの?←⑨
トランシーバーやレーダーとか言うとわかりやすいですね。
とりあえず通信などに用いられる無線についての試験です。
未だに内容理解できないのですよ・・・w

とにかく試験ラッシュ大変そうですね(´・ω・`)
頑張って!

ありがとうございます(;ω;´)
人間一度は通る道だと思って頑張りますwww



>はきさん

お、、試験ガンバってクダサイww
お、お前も受けるはずじゃないのかwww

僕はもう半ば諦めムード全開で行ってますから(爆
松岡修造送るんでがんばってください
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
シルバーマイスターって、ジュニアマイスターシルバーと同じですかね?
同じならば私ゴールド持ってますよ!!
えっへん

資格はいっぱい持ってるほうが優越感に浸れますよね
2010/02/11(Thu) 21:01 | URL  | セバス #mQop/nM.[ 編集]
めっちゃ資格とるんですね;
ちきしょう!僕も、もっと頑張っていればっ、、、!!

絵チャは99.9%の確立で現れますのでよろしくです!
2010/02/11(Thu) 17:13 | URL  | 湯茶 #I3ynuaOo[ 編集]
土曜ですか☆了解しましたwww
確実にテスト前ですけど訪問しちゃいますよwww
2010/02/10(Wed) 21:20 | URL  | りぷトン⑨屑 #-[ 編集]
今のうちに資格は取っといたほうがいいですよ~
就職とか楽なんでw
苦労した人がここにいるんでww

10時間絵チャって・・・ヤッテミタカッタw
都合が空いていましたら参加させていただきます
レポートw
2010/02/09(Tue) 23:05 | URL  | 四季潤 #-[ 編集]
資格の取得随分大変そうですね・・・

自分は中3の時に色彩検定を受けただけで他に特殊な資格等は持ってないというね←

おおお絵チャ会土曜日開催ですか!?
楽しみにしてますね^ω^
2010/02/09(Tue) 22:37 | URL  | mono #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

