--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年02月11日 (木) | Edit |
午後から部活だから午前は遊ぼうと思っていたら
起きたのが12時ってどういうこと?

こんばんは、最近のお気に入りはクロワッサンとコーヒーです。
クロワッサンが最近凄く美味しい・・・





土曜の絵チャですが予定通り行います!
詳細は明日詳しく載せますので。





昨日息抜きに絵チャをしていると
湯茶さん、錬さん、創作s…改め白い人さん(w 
パラノイアさん、はきさん
が参加してくれましたww

最初に湯茶さんと創作さんが参加してくれ、
湯茶さんに星蓮船の早苗さんを描くように頼んだら
なんと描いてくれました!
本当にありがとうございます!

3_20100211195737.png

神綺ママ描きました。
ここで創作さんの環境が不安定になってしまい続きと修復が出来ない状態に…

そしてここで錬さん、パラノイアさんが参加!
創作さんは残念ながらここで退室されました。

2.png

自分は妖忌です。
怖い…

ここではきさん参戦

1.png

お題「東方地霊殿」
10時間のマイナー地霊殿とは違う!

自分はおりんりん描きました。
描いてみたら微妙すぎて困る・・・(泣
安定感が欲しいわ…w
自分夜遅くなると絵が適当になるのかな・・・

そしてこの後3:30まで続けました。
皆さんありがとうございます!w























3:30??



























息抜きじゃなかったのか?!

<完>


>monoさん

資格の取得随分大変そうですね・・・
だいぶ大変です・・・
えらいよー・・・

自分は中3の時に色彩検定を受けただけで他に特殊な資格等は持ってないというね←
色彩検定?!
自分からしたらそっちの方がよっぽど特殊www
持って資格は第2種電気工事士とワープロ3級くらいですかね~

おおお絵チャ会土曜日開催ですか!?
楽しみにしてますね^ω^

是非来て下さいなwww



>四季さん

今のうちに資格は取っといたほうがいいですよ~
就職とか楽なんでw

ですよね~
しかもこの不景気ですから尚更ですね…

苦労した人がここにいるんでww
たくさんの人の例を見てきました・・・

10時間絵チャって・・・ヤッテミタカッタw
参加したらわかるあのえらさ・・・
オススメはしませんww

都合が空いていましたら参加させていただきます
是非来て下さいねw
四季さんのエロ絵を待ってます(`・ω・´)

レポートw
終わりましたw



>りぷトンさん

土曜ですか☆了解しましたwww
確実にテスト前ですけど訪問しちゃいますよwww

できれば勉強してくださいwwwww
でも、来てもらいたいっ!



>湯茶さん
昨日、今日はありがとうございましたw

めっちゃ資格とるんですね;
ちきしょう!僕も、もっと頑張っていればっ、、、!!

自分は工業高校なんで取らないと進学が難しくなるんですよ・・・
社会出てからだと時間無いですもんね~

絵チャは99.9%の確立で現れますのでよろしくです
今とてもその言葉を実感してます。



>セバスさん

シルバーマイスターって、ジュニアマイスターシルバーと同じですかね?
そうです~
まとめた単語作っちゃった・・・

同じならば私ゴールド持ってますよ!!
えっへん

それは・・・すごい!w
尊敬します!(☆ω☆)キラキラ

資格はいっぱい持ってるほうが優越感に浸れますよね
それは同意ですwww
なんかかっこいいですよね!!
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
おりん普通に上手だとおもいますが(+_+)
てかみなさん上手すぎます!
絵チャありがとうございました!楽しかったです。

土曜日は修学旅行中なので見に行けませんが
後々どんな感じだったのか見させて頂きます。

携帯からのコメントなので、表示おかしいかもです。
ではでは。
2010/02/12(Fri) 01:07 | URL  | パラノイア #-[ 編集]
あ、きっと土曜日にも現れますw

息抜きとは言いがたいですねw
おりん。。。安定していると思うのだが。。。
私はもっと可愛い絵が描きたい。
2010/02/12(Fri) 00:34 | URL  | 錬 #qmAZM4m.[ 編集]
昨日は楽しかったですw
SHowさんのおりんりん、かなり好きなんですがww

土曜絵茶の件出来れば参加できると思います。
いや参加させてくださいwww

 SHowさんの描く絵、すごく楽しみにしてますっノシ
2010/02/11(Thu) 23:22 | URL  | はき #JalddpaA[ 編集]
絵チャの参加方法すら分からない俺参上(爆
画面が真っ白になってて何も表示されません・・・orz
jabaとやらが必要なのでしょうかねこれはw
土曜日までにはググっとかねば

3時30分wwwワロタwww
12時に起きたのもうなずけますねw


2010/02/11(Thu) 23:01 | URL  | mono #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

