--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年02月12日 (金) | Edit |
こんばんは、プロ野球もOP戦が1週間後に迫り
いよいよ自分のテンションも更に上がりそうです。

そんなわけでごきげんようSHowです。

来週から試験ラッシュ開始な訳ですよ
そんな中絵チャしててもいいのかね?

( ゚д゚)<なんとかなるさ

思いっきり死亡フラグ…



この前言ってた支援絵ですが
多分無理なんでゆっくり描いていこうと思います。

途中風景

yuka.jpg

これは昨日の様子ですが先ほどちょっと修正しました。

昔はよくサドい絵ばっか描いてたけどなぁ
久々に描いたら楽しかったです^^



それでは再び絵チャ告知です


猫の街主催絵チャ会

2月13日(土) 20:00 スタート
終了時刻は未定です。

場所:猫の街チャットルーム 「猫の迷い道

内容:東方メイン ですが 一応オールジャンルです

注意:・エチケットを守ってください。
   ・楽しく描くことを忘れずに
   ・SHowのテンションが深夜にかけておかしいです
    ご注意ください。



こんなところです。

というわけで明日はよろしくお願いします^^

それではノシ


>monoさん

絵チャの参加方法すら分からない俺参上(爆
画面が真っ白になってて何も表示されません・・・orz
jabaとやらが必要なのでしょうかねこれはw
土曜日までにはググっとかねば

ページの表示にはjavaというソフトがいるんですよ~
絵チャに限らずいろんな面で必要になり
ググればすぐ出てくると思いますよ。

3時30分wwwワロタwww
12時に起きたのもうなずけますねw

正直寝足りなかった・・・



>はきさん

昨日は楽しかったですw
SHowさんのおりんりん、かなり好きなんですがww

自分は嫌いです。
満足するとそこで終わってしまうからね。向上心、向上心

土曜絵茶の件出来れば参加できると思います。
いや参加させてくださいwww

いいと思います!

 SHowさんの描く絵、すごく楽しみにしてますっノシ
自分今回あんまり描かないかもしれない…(精神的きついという意味で



>錬さん

あ、きっと土曜日にも現れますw
お待ちしておりますw

息抜きとは言いがたいですねw
まったくその通りです・・・w

おりん。。。安定していると思うのだが。。。
私はもっと可愛い絵が描きたい。

むしろ自分は錬さんの絵の安定感が欲しい・・・
可愛い絵とか自分の永遠の難題www



>パラノイアさん

おりん普通に上手だとおもいますが(+_+)
絶対そんなことないんですよ!

てかみなさん上手すぎます!
絵チャありがとうございました!楽しかったです。

こちらこそありがとうございました!
なんで皆そんなにスラスラ描けるの・・・?

土曜日は修学旅行中なので見に行けませんが
後々どんな感じだったのか見させて頂きます。

修学旅行楽しんできてくださいね!
またレポ書きますよ^^

携帯からのコメントなので、表示おかしいかもです。
ではでは。

上手く表示されてますよ。問題なっしんぐパワー



>りぷトンさん

息抜き行こうと思ったら次の日の朝10時だったのぜ←
流石にそこまでしてたら死んでるのぜ・・・

今回は忘れずに行くのぜ
べっ…べつに悔しくなんk…悔しいです(´・ω・`)

是非お越しくださいw
ツンデレと見せかけてしょんぼりする
新ジャンル「ツンぼり」!
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
アクセスランキングに参加しませんか?
はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
2010/02/13(Sat) 08:10 | URL  | ブログランキング #-[ 編集]
初コメとなりますー。

絵チャ楽しそうですねぇ、自分もまざりたいなぁ
あんまり絵は得意じゃないですが。
2010/02/13(Sat) 05:17 | URL  | 紫風 #N9LK1MfQ[ 編集]
(;゚д゚)<なんとかなるのか、、、?

終了時刻は未定です。←(((( ;゚Д゚)))
昼寝、、しとかないとネッw
2010/02/13(Sat) 00:25 | URL  | 湯茶 #I3ynuaOo[ 編集]
希少種ツンぼりぷトンですー(謎
多分茶会は、フライングしてウダウダしてるとおもいますw
ってかちょくちょく1人で描いて遊んでるんですけどねwww
2010/02/12(Fri) 23:29 | URL  | りぷトン⑨屑 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

