--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年02月16日 (火) | Edit |
いやはやこんばんは。
昨日から忙しくてですね~
3月頃までずっと忙しい日々が続きそうです・・・ウウウ・・・

描きたい絵があるんだけどなぁ・・・
時間少しずつ取って描いていきます(´・ω・`




実は日曜日つまりカオ絵チャの日ですが
お昼からまた絵チャが始まりましたw

実は書き忘れてたんですがskypeで会話しながら描いてたんです。
そのためskypeが憩いの場状態になりつつありますww


さてさてでは絵チャを見て行きましょう

2kame.png

りぷトンさんが幽香描いてくれたので自分がエリーを描きましたw
あれ?はきさんいつ描いたの?



流れに乗って旧作祭が開催!


kuusaku.png

左から はきさん 自分 りぷトンさん

前の絵のときにりぷさんから「オレンジ描いて」的な事いわれたんですが
髪がわからず挫折した自分ですが、
りぷさんが自分で描いてくれて凄く申し訳ないというか
敗北感というか挫折感というか・・・

それにしても何で皆マイナーなところついたんだ・・・

(わからない人に左からキャラ名 ・くるみ・エレン・オレンジ)


そして錬さんが復活し参戦!
今度はルーミア祭が始まりましたww

rumia.png

左から ・りぷトンさん ・錬さん ・自分 ・はきさん何してんの

どうやらはきさんの心に何か大きな闇があったようです。
どうしたのでしょうか?

正直自分も微妙すぎる・・・
一回アリスになったんだぜ・・・w




そしてカオス再び・・・



またあの祭が始まってしまったんです。



え?何かって?




カオスの祭・・・それは―――――






早苗祭(笑)


sanae2.png

早苗祭大好評につき第二弾!(嘘

いつもより血液多め禍々しさ多め可愛さ多めでお送り致します!(笑

紫風さんの紳士絵が大変美味しゅうございます。

pixivで可愛い早苗さんを見たときは反省の感情が出ました。
ごめんなさい・・・



そんなこんなで絵チャはカオスで幕を閉じましたとさ
実は紫風さんとはきさんがその後6:10まで続けたというのは
お二人のブログで書かれているのでそっちを見てね☆

それでは、レポート書いて来ます(´ω`)

ではノシ


>monoさん

絵チャ会お疲れさまでした~!
そしてすみませんでした色々と・・・ors

お疲れ様でしたwww
いえいえ、皆で楽しむためですから^^

ASミサイルwww
絵チャがこんなに楽しいものとは知らなかったですw

うちの絵チャが特殊すぎるだけなんでしょうけどね・・・www

印象派ですねわかりますww>早苗祭
絵かだんだんと狂気の沙汰にw

もう何も言うまいと思ってましたが
流石に突っ込まずにはいられないですwww




>湯茶さん

さでずむなゆうかりんキタ!これで勝つる!!
最近描いてなかったサドい絵です!
こんなんでごめんなさい(´・ω・`)

絵チャお疲れ様でしたっ!体調は大丈夫ですかー!!
お疲れ様でしたwww
えーりん印のビオフェルミンが効いたようですwww

CAUTION!!←これつける位置がおかしい。
どう考えても最初からカオスです本当にあがとうございまs

た、確かに・・・!
ごめんなさいごめんなさい・・・w

試験頑張って!
ありがとうございます!
なんとか1つ終わらせてきました ~-y(・ω・`)
あと一ヶ月頑張ります!



>紫風さん

絵チャお疲れ様でした~。
入る時DOKIDOKIしていたけども、カオス成分が強くなっていく内に、楽しくなってきましたよ。

お疲れ様でしたw
初めてとは思えないリーダーぶりに尊敬しますよ!

邪気を含んだ早苗さんは、ほんとに爆笑して困った!
あれが深夜のテンションです。
本当に恐ろしいものです・・・ww

あっ、あとリンクありがとう御座いました~
こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^



関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
自分も現在試験休暇中ですが、課題の山で休んでなどいられない状態でっすw

旧作のキャラかわええなぁー
旧作やってみたかったけど、某まんだらけで旧作セットが50万ぐらいで売られてると聞いて断念しましたぜ^ω^;

第三回早苗祭りに期待w←

2010/02/18(Thu) 10:23 | URL  | mono #-[ 編集]
やはり2回戦あったのか;参加したかったですw
今回は比較的正常だったんですね、、
、、、と思ったやっぱり割とカオスだったー!!ちくしょー!

なにはともあれお疲れ様です^^;
2010/02/17(Wed) 02:37 | URL  | 湯茶 #I3ynuaOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

