--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年03月05日 (金) | Edit |
俺は戻ってきた!


というわけでどうも、お久しぶりです。
一部の方々いつもどうも

相変わらずのSHowです

と言っても10日ほどなんですがw



この間何があったかと言うとですね

・学年末テスト
・絵のスランプ
・腰痛の激化

などありましてですね。えぇ

今日テストが終わりましてまた復帰しようと思ってますw
さて、絵のスランプ脱出に取りかかろうかな




上記で言ったように現在スランプで思うように絵が描けないんですが
治し方は判っています。

描けばよいのです!!

そう描いて上手くなったのなら描けば治ってくるという原理も同じはず!


という訳でスランプ脱出と好奇心からweb漫画描こうと思ってます。

第一弾予定は魔理沙と魅魔の出会う前の話から靈異伝もしくは封魔録までです
今靈異伝でどんな話かピンッと来た人
結婚しましょう(死

1更新で1ページが理想ですが、1枚に3日以上掛かりそうだwwww
と、とりあえず出来るところまで頑張ります!(←無理




最後に東方文花帖の新作、ダブルスポイラー風文の落書きを爆撃投下~


ayan.png

スランプ恐ろしい・・・・

ではノシ


>四季さん
>monoさん
>パラノイアさん

コメントありがとうございました!
見ての通り今回から復帰しましたので
また御贔屓の程よろしくお願いします^^
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませです!

旧作ファンのパラが通りますよ~

web漫画楽しみにしてますねΣd(゚∀゚d)
2010/03/06(Sat) 21:08 | URL  | パラノイア #-[ 編集]
1get!←黙れ

カムバック待ってましたよ~
色々とお疲れ様でしたw

HAHAHA!
自分はスランプになるほど絵を描いていないっていうね・・・orz


ああ自分も早く用事終わらしておもいっくそPCやりたいお・・・
2010/03/05(Fri) 19:14 | URL  | mono #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

