--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年03月10日 (水) | Edit |
例のメンバーとのskypeで盛り上がった
東方これ描けったー2
で自分の本名に対しての結果が

【本名】さんに出すお題は宵の海の上で走っている森近 霖之助です。

と出たので約20分で描いてみた。

kourin.png

「今会いに行きます!」




終わり☆



>パラノイアさん

ちょw
マリーサ怖いですw

ちょっとネタっぽくなっちゃいました☆(^^;

慧音の絵すごくかっこいいです!お蔵入りだなんてそんな(ry
なんか慧音が気に入らなかったのでww
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
なんぞこれwwww>描けったー


とりあえず鬼畜なお題なんだぜ・・・
シュール杉ワロタw

今度自分もネタに困った時に使わせていただきます^q^

2010/03/11(Thu) 23:14 | URL  | mono #-[ 編集]
コーリンがこっちに来る・・・・・・!!!
ひぃぃぃww
2010/03/11(Thu) 00:07 | URL  | 四季潤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

