--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年03月20日 (土) | Edit |
最近旧作の音楽しか聴いてません!(挨拶

いやぁ、もう良すぎて涙出ますね!
封魔録のジャケット画像見ながらCompleteDarkness聴くとか
それだけで幸せですもんww

96年から98年は当時年齢一桁だった自分でも
最高といえる年代でしたね!
いや、あの頃はよかった・・・



ところ変わって現在。

純粋だった少年は絵チャで奮起してましたとさ
てな訳でノリで始まった昨日の絵チャですが
14:30から今日の3:30までの13時間行われました。

最近二桁の時間見てもそれほど驚かなくなって来ましたよw

今回の絵チャはですね~
久々にカオス成分が少なかったですねw
あのメンバーでこの薄さに驚愕だわw


今回は全部紹介せずにいいとこ取り方式で紹介します。
いや、だって前もって告知もしてなかったしそれほど大きいものでも
無かったですからね。

てな訳で紹介していきますw



開始からしばらくりぷトンさんの無双状態でしたw

うちゃn

絵チャで描くってレベルじゃねーぞ!!

まさかここで本気出してくるとはww
その後りぷさんはこの絵に力を使い果たしたそうですw
そりゃぁね~





夜も深くなってきた頃パラノイアさんが参戦してくれました!

そして今回そのパラノイアさんのブログ
「画的起源 ~VerBROG」
画的起源 ~VerBROG

との相互リンクが開通しました!

絵の指向とか何か自分と似ているところがある気がするんだ・・・
何はともあれこれからもよろしくお願いします!


さて絵チャに戻り、更に湯茶さんも参戦!
こいつぁ面白くなってきたぜww


そして流れで完成したのがこれ


永夜の影

命名「永夜の影」
まんまだな・・・

自分は輝夜と妹紅を描きました。
流れ的には

何描こうかな?
とりあえずヤゴコロ描いておこうw
     ↓
紫風さんが永琳を白黒で!
     ↓
よしなら自分は輝夜描くかな
     ↓
お、皆乗ってきたなぁwww


こんな感じですw
紫風さんがいい方向に直してくれたwww

その紫風さんの絵が左上の少女です。

え、少女いないって?
馬鹿!よく見ろよいるじゃないか!

仮面ライダーGという名の少女が!!



そして諸々しているうちに眠気がメンバーを襲い始めたので
最後に一枚描いて終わることに。

最後はお題を決めました。





お題「とにかくカオスに



ワールド

ナズー☆リン参上!!

このとき
 
  その場にいる全員が

      その姿に魅了された・・・


うん、あながち間違ってないよ!
そして自分はヤゴコロ(ビルドアップ済み)と
ザ・ワールド描きましたw
ワールドの色とか格好とかわかんないんだぜ・・・

なんでいつもカオスになるとこの二人
(自分のヤゴコロと紫風さんのジャック)
が出てくるんだろうか・・・

あとパラノイアさんの8×4の意味はwww

そんなこんなで絵チャは終了しましたとさ。

載せてないやつがいくつかあるんでそれは
左のリンクからここで名前の出てきたメンバーのところに
飛ぶと拝めるかもしれませんぬww




いやぁ、久々に長いの描いたなw
皆もネタに困ったら絵チャにくるといいよ!w


それでは今日はこの辺で

ではではノシ


>monoさん

うわあああ結局りぷさんのスペース見つかんなかったあああ
楽しみにしていたのにっ・・・!

お疲れ様ですw
そ、それはどんまい・・・w

あっスレチ申し訳ないです;(何
いいのよ

野球に興味がおありなんですか?
私も野球はやるのは大好きですぜw

興味なんてもんじゃない!
これは愛!そう、それ以外になにがある!(死
パ・リーグ、選抜開幕と遂に春到来ですなぁww

音屋さんはお金の問題もあってあまりお世話になっとりませんなぁ・・・
お金が有り余っていたら是非とも購入したいw

自分はむしろ逆というwww
皆いいサークルばかりなので是非デモも聞いて考えてくださいね!
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

今回も色々楽しませて頂きましたb
またの機会を楽しみにさせて頂きます(^^)

また皆さんが疲れきった頃に侵入するかもw
2010/03/23(Tue) 01:25 | URL  | パラノイア #-[ 編集]
13時間www
もうホントお疲れ様でございますw

これで薄い・・・のか?
毎度毎度見ているだけでニヤけてきますw(キメェ

野球愛ktkr!
よっしゃあああ春のセンバツテンション上がってきたあああ!
2010/03/22(Mon) 23:06 | URL  | mono #-[ 編集]
旧作もいいですねー。
自分は地味に年齢二桁突入してるんですが、、(´・ω・`)

絵チャお疲れ様ですw
そんな長い時間やってたのかw
少しの時間でしたが久々に参加させて頂き楽しかったですw
次回は24時間耐久ですn、、
2010/03/22(Mon) 14:30 | URL  | 湯茶 #I3ynuaOo[ 編集]
仮面ライダーリグルなんですけどねw

ジャックはカオスな時じゃないととてもじゃないが描けない!(フォックスアイなら問題はないが)
興は、まずい・・・

興<呼ばれて飛んできました>干
2010/03/21(Sun) 07:47 | URL  | 紫風 #N9LK1MfQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

