--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年03月23日 (火) | Edit |
ッシャオラァ!
(元ネタ:湯茶さん

こんにちは、余りにも暇なので午前中更新~

いや、テンション高いのも無理は無いです。
何故なら、球春到来!
パ・リーグ、選抜高校野球と遂にシーズンが来たのですからね!
我阪神はOP戦で投手崩壊している不安がありますが
中軸以降の打線に期待がかかりますねwww
85年の219発に匹敵する打線を見たいものだ・・・
マートンはシーツ再来といえる活躍をしてもらって
負の外国人黒歴史を断ち切ってもらいたいなぁ

選抜では我県は開幕初戦という大舞台でしたが
名門・天理に7回5得点とビッグイニングを作り見事勝利!
天理はエースの沼田を温存したかったんだろうなぁ
でも、それが裏目に出たね。甘く見たが運のツキよ!
いやでも、天理の3番手投手の球速かったなぁ・・・152とは・・・
打ち返した錦織(だったかなぁ)も見事だ!




はいはい、趣味一色ごめんね☆
でも、今日の更新意欲上のことだったからネタが無いんだぜ(・ω・`)

上の記事見て「俺も野球好きなんだ」的な人は是非声かけてくださいw



しょうがない・・・またネタ作りのために絵チャとかするかー

という訳でまた絵チャするかもですw
今週の土曜の夜とかね
いやまだわからないけど、でもそろそろブログのネタ尽きてきた
とか言う人は是非来るといいよ!

まぁ、このメンバーの世界に耐えられるならな・・・

告知絵的なの作ろうかな・・・
幻友会メンバーにも協力要請するかぁ

それでは、これから部活に行ってまいりますー

落書き投下してサヨナラだ
アリーヴェ・デルチ!

rem.png

カクカクというか「この人」みたいな絵が好き


>紫風さん

仮面ライダーリグルなんですけどねw
それはすみませんww
修正が(ry

ジャックはカオスな時じゃないととてもじゃないが描けない!(フォックスアイなら問題はないが)
興は、まずい・・・

以外に描いてそうと思ったけどそーなのかー・・・

興<呼ばれて飛んできました>干
遂にブログにまでwww
お帰りくださいw



>湯茶さん

旧作もいいですねー。
自分は地味に年齢二桁突入してるんですが、、(´・ω・`)

旧作良すぎて本当に涙でますw
自分も二桁ならその歳からPC弄ってたのになぁ・・・

絵チャお疲れ様ですw
そんな長い時間やってたのかw

お疲れ様でしたw
みんな、何故かそんな時間から家に居たんでwww

少しの時間でしたが久々に参加させて頂き楽しかったですw
次回は24時間耐久ですn、、

24時間は・・・考えると楽しいけど実際はどうだろうか・・・www



>monoさん

13時間www
もうホントお疲れ様でございますw

お疲れでしたw
monoさんも今度から2桁に挑むと良いですよ?ww

これで薄い・・・のか?
毎度毎度見ているだけでニヤけてきますw(キメェ

まだまだ薄いぞぉ!
描いてる自分もにやけているからしょうがないwww

野球愛ktkr!
よっしゃあああ春のセンバツテンション上がってきたあああ!

遂に同志が現れたwwwwww
やっほぉぉぉぉぉう!
選抜、宮崎工業の浜田君の投球フォームはいいですよw



>パラノイアさん

お疲れ様でした~
お疲れ様でしたw
急遽参戦にみんな沸きましたぜww

今回も色々楽しませて頂きましたb
またの機会を楽しみにさせて頂きます(^^)

また土曜当りあるかもですw
その時はまた是非^^

また皆さんが疲れきった頃に侵入するかもw
りぷトン無双の次はパラノイア無双か・・・
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
このレミリアいいですね~
自分もこういう絵は大好物ですね~

野球はルール知ってる程度ですね~
全国高等学校野球選手権大会(どう略すの?)は毎年見てて感動しますけど^^b
2010/03/23(Tue) 23:15 | URL  | パラノイア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

