--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年03月31日 (水) | Edit |
ちゃわー。停滞してるとかもう触れないでね

いよいよ明日から平成22年度ということで
自分も進路に関して本腰というかスパートかけて
行く事になるんですが、不安も多いです。

あぁ、来年の今頃は笑っていられるかなぁ・・・
いられる様にしなければ!

そんなわけで自分も受験生ということで
今年はほぼ更新停止状態かもしれませんが
たまには息抜きとかで絵チャとかすると思うんで
そのときにはまたよろしくお願いします^^



という訳でなんか最初から真面目なこと描いてましたが
そんなの面白みも(元々どこにも)無いんで別のネタ行きましょう。



ここ最近絵チャで絵は描いていれど個人で
一枚絵を描いていなかったんですが
この間紫風さんから「Pixivあげてくださいよw」と
すごい痛いところついてこられてたので、
春休み中に時間をちょくちょく見つけて一枚描こうかなと思っています。

ということで最近絵師さんの間でよく話しに出てくる
二次元女体化してやったー
を使ってHNと本名で出してみました。

・~結果~・

SHowを二次元女体化すると
服は勝負下着で、ノーマルな目で赤髪のショートの片サイド結びで
 八重歯+おでこ出しで天然な感じのキャラ
』のようだ

勝負下着って・・・
それはいいとしてこれ、髪の毛難題かもしれないぞ・・・
片サイド結びがよくわからなかったのでりぷトンさんに聞いてみると

「つフランちゃん」

といわれて納得。
あぁ、なるほどしかしでこ出しの上に片サイド結びって
どれだけ髪の個性出してるんだ・・・


次は本名で、

『服はメイド服で、ノーマルな目で金髪のロングの三つ編みで
もみあげロングで元気な感じのキャラ』

う、ん・・・これは比較的楽ですね!
これ描こうかしら
というか髪がロングロングしてるなぁw

この二択もいいんですけど
今Pixivですごいインパクト受けた絵師さんの影響で
昔描いてた狂気に満ちた感じの絵が描きたいですねぇ

その方のHP 「AzeLye
Pixiv登録している方はこちら→http://www.pixiv.net/member.php?id=72147

何かいても楽しそうですけど、さぁどうしたもんか^^;

リクエストというかこういう絵描いてみたら?
というような意見がございましたら、コメントにでもお願いします^^

それでは今日はこの辺で

さて、趣味に勉強に力入れていきますかー
ではノシ


>パラノイアさん

むしろ、ヤゴコロに年齢規制が必要ではw
え、マジですか?w

絵チャ会ありがとうございました。
また楽しませて頂きましたw

いえいえこちらこそw
またよろしくお願いしますw^^
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ちゃわー。
息抜きには必ず参加しますね。皆勤賞ねらいます。
○○ったーは難しいお題しか出ないから困るw

、、ということで、これから描く絵は
「狂気に満ちたSHowさんの勝負下着」ですねわかりまs
2010/04/01(Thu) 03:01 | URL  | 湯茶 #I3ynuaOo[ 編集]
もう22年度かぁ・・・
本当に21年度はなにもしなかったなぁ・・・w

受験勉強をもう開始なさるとは・・・凄いやる気なんだぜw
お暇な時はまた絵チャしましょうー!
やっとペンタブも復活したので:

この絵師さん・・・アナログ・・・だと?
やべえええこんな絵かいてみてええええw
2010/03/31(Wed) 21:39 | URL  | mono #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

