--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年04月03日 (土) | Edit |
課題が終わらんのですよ・・・

こんばんは、いつもどおりのSHowですよ
いやぁ、エイプリルフールネタどうでしたか?w

嘘というものは普段は悪いこととして考えられてますけど
嘘があるからこそ人間らしいとも言えるのではないかと思いますね
201004011700000.jpg

嘘がつけなければもしかしたら人間、あるいは生物は
生き残れないけないかもしれません。

201004011701000.jpg

なので嘘というものはエイプリルフールのみに
限らず日常で、社会で生きていくためにも

201004011702000.jpg

俺にはこれが必要なんだぁぁぁ!!

というわけでダブルスポイラーが届きました!
ウフフ、もうネタバレとか怖くないぜ!

え、嘘の必要性?
何言ってんの?w(死



しかし、課題が終わらずでDSも届いた日に
ステージ6まで進めたのみです・・・

早くやりたいぞ!ジョジョーッ!




それでは今日はこの辺で

課題終わったら何描こうかなぁ
それではノシ


>monoさん

いや予想はしていたんですがね?予想は・・・
・・・くそおおおおww

april.jpg


そういえば昨日エイプリルフールらしいこと一つもしてない俺って・・・orz
え、それって嘘ですよね?
あ、もうエイプリル終わってたのかw
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

