--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年04月07日 (水) | Edit |
100407800.png

万世に栄えることを願い名づけられた大路も
今や幻想に飲まれるのを静かに待つばかりである・・・



完成しました!
けど、これ解像度とサイズ落して落して
やっと500KBにすることが出来ましたw

だって元の絵3MBあるんだもん!!
pixivには元のままの絵があげてあるんでよろしくお願いします^^


※Pixiv側の絵を上げなおしました。

いやぁ、背景センス皆無!w

素晴らしい隧道なのにその魅力を表現できないなんて・・・
悔しい・・・!



次はネタが頭に浮かんでいる4コマでも描こうかと・・・w
まぁセンスの無さは保障しますw

また絵チャしたいなぁ・・・
今日からまた学校開始したんで時間無いですけどw

今年一年が自分の人生を大きく左右するので
気を引き締めないと!

それでは今日はこの辺でノシ


>ジノさん

ブログ訪問ありがとうございます~ジノです
こちらこそありがとうございますw

今日は妖夢の日だったのか~、すっかり忘れてry
忘れてたのに妖夢を描いていたとは・・・!

妖夢と半霊の表情が可愛い
妖夢描いてるとき「大沖さん・・・」と思って描いてましたw
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
この背景はめっちゃ好みなのですががが!
SHowさんの絵は1枚1枚雰囲気が出てて凄いなぁ・・・

3Mワロタwww
・・・と思ったら自分の描いたやつも1Mもあったとはw
デジ絵は重いんですかねぇ・・・?

2010/04/07(Wed) 21:55 | URL  | mono #-[ 編集]
ブログは500KBまでしかUPできませんからね~^^;
pixivで見させてもらいました~

四コマ楽しみにしてますね~^^

スティカム配信やってたのか~、今日予定あったから見れなかったorz
2010/04/07(Wed) 20:53 | URL  | ジノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

