--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年04月10日 (土) | Edit |
こんばんは。
なんだろうか・・・今凄いだるいんですよ・・・
体が重いんだぜ…




まず、またまた御礼を



1.jpg

昨日の4位から1位にランクアップ!
本当にありがとうございます!^^


あぁ~なんといったらいいんでしょう・・・
このように更新したことが結果として出るのは嬉しいですね^^

受験シーズンでこれから更新頻度も落ちていくと思いますが
今は出来る限り更新しようと思います!

そんなわけでこれからもよろしくお願いしますw




最近スティッカム配信をよくしてるんですが
昨日も絵を描いて配信してました。

まず一枚目。
3日前の夢に出てきたチルノをずっと描きたかったので
この機会に描いてみましたw

yume.jpg

すまん・・・自分の嫁は幽香だけだよ・・・

というわけで実際こんな夢見ましたw
末期だ・・・



二枚目に何描こうか迷ったんで
・秘封倶楽部
・古明地姉妹
・躍動感のある絵
・イカ

で、どれがいいかたずねると
「躍動感のあるイカ」とまさかのMIX。
昨日の絵の再来だとぉ・・・

それだけは裂けたかったのでとりあえずイカ描いて見ました。

イカ

どうしてこうなった・・・

更に今日、環境が安定した状態で描きなおしてみると

sthicamika.jpg

とりあえずごめんなさい・・・

こんなんしか描けませんw
しかし、酷いな、自分の頭・・・


今また新たに2枚ほど並行して絵を描いてます。
イカじゃないですよ?w

一枚は咲夜さん、もう一枚は実はまだ案だけで
これから描いていきますー



明日もしかすると昼からスティッカムするかもしれないので
よろしくお願いします^^

ではノシ
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
おお~ブログランキング1位おめでとうございますです^w^
SHowさんの記事はおもろいからなぁ~w

スティッカムとは・・・ツィッターみたいなもんなんでしょうかね?
ダメだ最近のネットサービスとか全くわからないw

取り合えず咲夜さんに期待^^
2010/04/11(Sun) 14:58 | URL  | mono #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

