--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年04月11日 (日) | Edit |
ネタがない!(挨拶

SHowです。

いやぁ、困ったぞ・・・
本当はステカムして一枚という感じだったんですが
私情が入ってしまい中断してしまったので
ネタがないんだぜ☆


なら他の時間に描けばいいじゃん
と思っている方、すごくいいところつきましたね!

でも、ごめんなさい

ずっと中古で買ったロックマンゼロ2してたんだ・・・
しかも買っといてなんだが、やりたい内容が2じゃなくて3だったというオチw

泣ける・・・orz
これ新品だったら多分落ち込みが半端なかったと思います



まぁ、こんな話してても面白くないと思うんで
昔描いたプロフ絵を一枚載せて終わりますー

くま

こういう絵のピンバッジ持ってますw

ではノシ


>monoさん

おお~ブログランキング1位おめでとうございますです^w^
ありがとうございます!w
これからも頑張るぜ!

SHowさんの記事はおもろいからなぁ~w
omaehananiwo.jpg


スティッカムとは・・・ツィッターみたいなもんなんでしょうかね?
ダメだ最近のネットサービスとか全くわからないw

スティッカムはライブ配信とか出来るサービスです。

始めてみると面白いですし簡単ですよ~
webカメラ買ってmonoさんも配信してくださいよ!

取り合えず咲夜さんに期待^^
あーうー・・・
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

