--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年04月13日 (火) | Edit |
こんばんは
ここ最近やる気というか
何かしようという気が起きず病んでます。

5月病というやつのなのか・・・



ちょっと絵の方が滞っています・・・

むむむ・・・ペンが思うように滑らないぞ・・・?

久々にスランプかもしれませんねー。チクショウ!

そんな状態ですが明日早く帰宅できたら
昨日話していたJustinの配信テストしてみたいと思います。

さてさて、スティッカムとUstreamと使ってましたが
Justinはどのような感じなのか楽しみですね^^

もし、明日補修入ったらするかどうか判りません。

この後、宣伝用の絵を簡単に描いておきますので
そちらの方をお読みくださいー


justin.jpg
というわけで作りました。
内容は絵描くか、東方旧作・二次創作ゲームのプレイ
になると思います。

URL : http://ja.justin.tv/br/nekoshow#r=P1bxFlQ~

どうぞよろしくお願いします^^



では最後にネタも無いので去年引っ越してきた時くらいに
描いた落書きでもお茶汚しにー

ではノシ




>ジノさん

おぉ!パチュリーだ!可愛い!
自分の中でデフォ=パチェさんが定着しつつありますw

自分は最近デフォ絵好んで描く事がおおいですね~
気を抜くと、よく全体のバランスおかしくなりますが^^;

自分も絵描き始めた2年前はデフォしか描いてませんでしたよ!
極めようとまで思ってましたしね・・・w

今はバランスががが!!
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

