--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年11月04日 (木) | Edit |
あ、どうもこんにちは。
11月に入りましたねー寒いです寒い。

まぁ、寒いのが更新してなかった良い訳にはなりませんけどね・・・

はい、すみません・・・

改めまして、こんばんは。
いかがお過ごしでしょう?SHowです

自分は、進路も決まりましたので自動車学校に通い始めました。
中学の頃の友人達にも会ったりするので楽しく通っています。

まぁ、ヘルニア持ちですから実技教習が怖いんですけどねwww
それに、部活やめてから体鍛えてないから、足の筋力が落ちている上に
腰が痛むことがあるので足を伸ばしきれないこともあり
クラッチペダルの押し込みが弱くなってしまうという事実。


満身創痍で免許を取ることは出来るのか!?


次回へ続く!  ―――― はずはない


落ち着こう・・・うん・・・




落ち着いてからも絵を描くことがなかったので
なまったというかスランプみたいになってます。

なのでこれから週一ペースで絵か、もしくは4コマでも描いていこうと思います。

よかったね!ネタが出来たよ!
3日坊主魔の自分が何処まで続けれるのかわかりませんが
ちまちまやっていこうと思います。

reisui.jpg

まぁわかりにくいですわねw
とりあえず引火したと考えてくれればいいですwネタ説明ってやだー!

継続が力になってくれることを祈りましょう・・・



それでは今日はこの辺で・・・なのですが
実は最後にお知らせと言うか謝罪を

実は5月中ごろ以降から10月までにあった記事を
誤って消去してしまいました・・・

コメントをしていただいた方には申し訳ないです・・・

復旧はできませんのでどうしようもないのです・・・
本当に申し訳ありません。

それでは、ここでノシ
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
免許ですか、頑張ってください!
危険運転だけは絶対にやっちゃいけませんよww
免許剥奪されるんでw

4コマのネタ、実際に起きそうw
2010/11/08(Mon) 23:29 | URL  | 四季 潤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

