--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年11月14日 (日) | Edit |
こんばんは、今日の勧業祭2010及び号外!文々。新聞友の会
に、参加された方々お疲れ様でした!

オンリーイベントは初めてで、イベントもおととしの夏コミ以来だったので
もの凄く疲れております・・・

しかし、いち早くという思いで落書き程度のレポートを描いてみました。
ホント内容が酷いです。そのことを踏まえてお読みくださいw





hyous.jpg

1_20101114230916.jpg

2_20101114230916.jpg

3_20101114230915.jpg

4_20101114230914.jpg

5_20101114230914.jpg

6_20101114230954.jpg





こんな感じです。
まったくわかりませんね!自分も何がなんだかw

では、戦利品です。

senri.jpg

yta.jpg
湯茶さんから頂いた本と色紙、そして相方さんのcraftskさんから頂いたCDです。


yukasik.jpg
まさかのサプライズプレゼント!自宅に帰って袋の中にあったのに気づきましたw
こんなことされたら・・・

惚れてまうやろぉーーー!!


ngwri.jpg

SHowが大好き、ブラックギャグの殿堂・苦笑邸さんの本と、
狛さんに描いていただいたスケブです。
本当に申し訳なかったです・・・
スケブは、クリアファイルに入れてきちんと保管しています^^


kagra.jpg

イベント直前に発見し今回初購入となりました神楽大福さんのCDです。
基本的にはテクノポップでしょうか?リズムとアレンジのセン曲が素晴らしい!
しかもCDも良心的なお値段でした。


以上ですね。
本当に、サークル及び一般、そしてスタッフの方はお疲れ様でした。
明日は週初めですので、こんばんはゆっくりおやすみください。

それではノシ
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
本日はお疲れさまでした!そして本当にありがとうございました!!
あまりにもテンパりすぎた自分の不甲斐なさ!!orz
今日、一緒にご飯とか行けなかったのが残念なので、
今度時間のあるときにゆっくり飯でもいきませうー(;^ω^)
また、何か別のイベントなどで!その時は私もどっしり構えます!←
2010/11/15(Mon) 03:18 | URL  | 湯茶 #I3ynuaOo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

