--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年11月20日 (土) | Edit |
もうすぐ修了検定と聞いてどうしよう勉強してない。

こんにちは、3年間の思い出が怪我と病気しかないSHowです。

この3年間の怪我とかを大まかに見てみると

1年目:食中毒、右膝炎症
2年目:突出した肉(切断)、右ひざ再炎症(重度)
3年目:椎間板ヘルニア

通算の風邪による休暇5日!
早退3日!

まさに満身創痍!というか体弱っ!


最近時間かけて絵を描いたか?
と思い振り返るとそういえば描いてないなぁと感じてます。

描きたいものはこれと言ってないんですよね

結構前から描きたいと思ってリストは作っていたりしましたがね

・秘封倶楽部
・古明地姉妹
・躍動感のある絵

何一つ描いていない・・・

しかし、最近古明地姉妹が熱い!
なんかこの姉妹はエロい!百合?大歓迎だもっとやれw
なら、古明地姉妹で良いかなー
なんとなく良い感じにエロイ案が浮かんできた・・・
18になってから大胆になってきました。

やべぇ、俺どんなんでも描いて良いんだ!みたいなw

しかし、最近の絵への意欲についてはしばらくなかったものを感じるので
個人的にもこの意欲を持続させていきたいですね。

さて、落書きがたまっているので晒してみますか。

remisaku.jpg

早 速 酷 い !

nezmi.jpg

チュー!、ハハッ!危ねぇw ものの3分で描いた落書き

me.jpg

うどんげちゃんマジで狂気。完成のためにうどんげ描きます。
左の人は・・・誰?


それでは今日はこの辺で。

夜はどうぞよろしくお願いします。ではノシ

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

