--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年11月23日 (火) | Edit |
火曜休みとか位置微妙な気が・・・

こんにちは、休みのようで休みと思えません。
というか明日自動車学校の修了検定なんですよ・・・

これに合格しないと仮免もらえないわけですが、
運転、筆記ともに問題が残る自分にどうしろとwww

これはやばい・・・
明日は午前休んで修了検定行きますが、ギリギリまで勉強しないと・・・



昨日の夜、好きな絵師さんが人が入れ替わったと言う珍設定での配信で
可愛い絵柄で描いていたので自分も描いて見ようと思ったのですが

・・・・・あぁ、そうだった可愛いは正義!

                         じゃなくて・・・





可愛いは自分の永遠の難題だったんだ・・・

meren_20101123162926.jpg


というわけで色々と可愛さをアピールする目を練習。
最近どんな絵にしろ目を上手くかけなかったので・・・
というか描き方が安定しない・・・

自分の目標も絵柄が定着しなければ意味ないですからね・・・
また、独学か他の方の話を聞いて直していきます。

今思えば自分ほとんど独学ですね。
参考書も2冊ほど買ったけどまったく参考にしてないな・・・




というか今日も記事がつまらん!
なんだこれ?!

自分は話し下手なんでね…文章にも上手く反映されますね

なんか一発でかいネタ出来ないかなー
とかいうと碌な事ないんでなかったことに!w



では、最後に次何か真面目に描こうとしてるのですが
なにがいいでしょう?

何か案や、このキャラみたいなのがあったらお願いします^^

また、スティッカムとかでも聞いたり描いたりするので・・・


それではノシ



>湯茶さん

えろえろよー!!


えっちなのはいけないと思います!

関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。