--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年12月09日 (木) | Edit |
出だしをどうするか…
インパクトあるのがいいかな?

あれ…もう始まってる?!

あばばばば!



というわけでこんばんは。寒いねSHowです。

また暫く空いてしまいましたね・・・
いや、まぁこの時期の学生と言うのはですね
期末テストとこれまたまぁ悪いような良いような響きですね。
ありましたんよ、えぇ

しかし、これも終わりましたので、もういくつ寝ると!
魔のクリスマスとOSHOGATSUですね!

いやはや、2010年も早かったなぁ・・・
いろいろありましたけどね、例年以上に




絵を描く皆さん。
クリスマス絵など描く予定でいらっしゃいますでしょうか?

まぁ、聞かなくてもね。もう描いた方もいるでしょう。
私はですが、一枚絵の案もあれば漫画形式の案も出ているのでどちらにしようか…

まぁ、テスト中まともに描けなかったので少し慣らしてから描き始めますが
とりあえず去年みたいにぎりぎりになって落書きで終わりたくは無いですねw

まぁ・・・ちまちまとね^^;


ではあとは溜まっていた落書きとかをばばば

nazu_20101209191756.jpg

tora.jpg

ぬえ


それでは今日はこの辺で

ではでは~
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

