--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年12月14日 (火) | Edit |
世界の終わりの「虹色の戦争」はインスピレーションの固まりすぎる。




あ、というわけでどうもこんばんは
命大切にしてますか?SHowです。

ここ数日、忙しかったり眠かったりで夜に活動できませんでした。
12月入ってから何回10時には寝てただろう…

教習所に通ってもいると帰ってゆっくりできるのは9時半以降ですからね

この休みはゆっくりしたいわぁ・・・




もう年末です、えぇ終わりますとも!
その前にはクリスマスですねリア充爆発しろ!

と、まぁいろいろあるわけですが今年が終わるまでに1枚絵を完成させようとしてます。

高校に入学して、東方に出会いそれから絵を描き始めたわけですが
早くも3年目でして、もうすぐ終わりを迎えそうです。

集大成として1枚残しておこうと思い現在作成中です。

とりあえずラフだけ

akuyou.jpg

昔のポケモンカードで「わるい○○」ってありましたね
まぁ、そんな感じです。(謎

ちょっとまた影響を受けまして、厨っぽくしてみました
線画の描き方も今までとは違う描き方を試してまして、現在製作中です。

ただね。疲れてやる気がおきないんですよw

なので、無理にでもやる気起こそうと思うので
明日、配信行います。



月日:12月18日(
時刻:AM10時から~未定

ページ:こちらから

内容:妖夢の完成。クリスマス絵とか描けたら



それではよろしくお願いします。

最後に前から落書き程度で描いてた4コマを

pty_20101217214220.jpg

ではノシ
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

