--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年12月31日 (金) | Edit |
クリスマスから年末までこんなに忙しいとは・・・

あ、どうもSHowです。
2010もあとわずかに22時間程です。(現在 午前2時半)

というわけで、こんにちは(←



クリスマスあたりで更新しようと思ったのですが、
自動車学校の予定が休学になる直前に押し込められましてね。

えぇ、おかげで休みはなくなったものの1月には本免試験にいけそうですw
結局高速に乗らなかったなぁ…




私、最近モンスターの育成から狩人に転職しました(何

あ、いやモンハン買ってしまっただけなんですけどw
「年末暇だし、なんかゲーム買って正月過ごそうぜwww」

と、弟と相談してモンハン買いましたw

面ww白wwいwwww

ただ、自分はモンハンに関してはほぼ素人なので苦戦してます。

28日に到着し、昨日30日にジンオウガを倒しスタッフロール見ました。

だが、本番はここからだ・・・

弟と協力して集会所も黙々進めてます。



そんな中での風景

弟「兄ちゃんキャラメイクどうした?」
SHow(以下:S)「男で名前はいつもどおりw(SHow)」

弟「ふぅーん、ちょっと見して。」
S「ええで。初々しい新人ハンターにぴったりのメイクにしたぞ。」



DSC_0001.jpg


弟「初々しくねぇーっ!!」
「どうみても、ベテランハンターの面構えやん?!明らかに何十年かハンターしとるやん!」

S「装備そろそろ変えるかー」
弟「無視っ?!」

S「お、コレ良くね?!」


DSC_0002.jpg


弟「何処の賢者だよ・・・」


未だにこの装備です(苦笑




話し変わって、携帯電話の機種変更しました。

sumafo.jpg

今CMもやってる、DOCOMOのスマートフォン、東芝「REGZA fhone」を買いました。

第一に画質が綺麗!
実は上のモンハンの写真もコレでとりました。

しかし、PCに転送してわかったことは

画像サイズが4000×3000というビッグサイズ!(1MBくらいあります)

まぁ、そのあと設定で直しましたが、もはや携帯電話で扱える画像では無かったです…

その辺がスマートフォンの凄さでしょうか!?
ただ、まだ慣れていないのでギクシャクしています。
ツイートは楽になりましたけどね。この間電話にどうやって出て良いのかわからなかったですw

早く使いこなしたいものです。




さて、なにやら自慢話みたいになってしまってましたが
今年の更新はコレで最後とさせていただきます。

2010年振り返れば私にとっては凄く内容のある1年でした。

絵描き仲間が増え、交流の輪が広がり、受験に合格、そしてそれまでの道のり。

今までの短いながらも人生で1番思い入れのある1年でした!

ありがとう2010年!!

2010.jpg

「Thank you 2010!」

今年は絵が上手くなった気がします。
2011年、更に飛躍できるように努力していきます!

それでは皆さん良いお年を!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
明けましてご無沙汰おめでとうございます!

あぁっ・・・もうすぐ免許を取れるとは何ともうらやましい・・・
なんか車乗れると大人って感じですなぁ~

モンハン自分も買いましたがいまだにギギネブラに苦戦中です;毒ェ・・・

2010年は自分もなかなかにいろんな意味で濃い年になったなぁ・・・遅れましたが受験合格おめでとうございます!v(´∀`*v)

今年も絵描きの先輩としてよろしくお願いしまっす!
2011/01/01(Sat) 00:47 | URL  | mono #-[ 編集]
なんというベテランw
自分も最近ようやくモンハン3買いましたよ^^

スマートフォンいいなー(゜゜)
自分は買い換えるとしたらGALAXY-Sにするつもりです。

もう一年終わっちゃうんですね。来年からもよろしくです!
2010/12/31(Fri) 02:55 | URL  | パラノイア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

