--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2011年02月13日 (日) | Edit |
ハロにちは、お久しぶりです。

不健康不規則生活に全力を尽くしていますSHowです。

暫くの更新停止すみませんでした…
いや、ホント色々山積みになっててね、片付けに時間がかかりましたよ



え、「ツイッターで暇そうなの見かけた」?
「モンハンに300時間費やしたんだろう」?
「カラオケいったんだろ」?

いや、まぁーそれはあれですよね…

……いや、すみません…





上記でも言った通りモンハンが300時間に達してしまいましたw

ただ上位クエスト往復しまくって時間かかってただけなんですけどね…

とりあえず、
アマツマガツチ・アカムトルム・ウカムトルム・アルバトリオン
をソロで狩猟達成しましたw

基本はソロで狩って勝つのがポリシーなんですよね
皆で行けばそりゃ倒せるでしょうけどソロは一瞬が命取り、
緊張感のある時間が過ごせますしね。

そして村長クエストを片っ端から終わらせ、
最難関クエストとされる「終焉を喰らう者」に挑戦して

DSC_0013.jpg

勝ちました~!(よゐこ・有野風に

とりあえず、一旦モンハンライフは区切りを付けれそうです。
いや、まだ「四面楚歌」という鬼畜クエストとかあるけど、とりあえず区切りをね。


しかし、女性用アシラ装備は可愛いな~
サブデータで下位も上位もアシラだけで進んでますよw
可愛いな!スカートの下のあれはスパッツか?ホットパンツ?
どちらにしろ可愛いね!

いずれ描いてみようと思います^^




描いてみようと言葉が出たので、
このブログのメインテーマでもある絵ですが
実はマジ忙しかった時期が長かったのでペンを1ヶ月ほど握ってませんでした。

いざ、握ってみると面白いほど進まないんですわwww

なので暫くリハビリ期間として頑張りたいと思います。


一応毎度のことながら描きたいリスト

・想起でフランちゃんウフフでトラウマさとり(ダーク&シリアス
・かっちょよくお空
・MHP3女性用アシラ装備
・ヤンデレはたてェ…
・こいしちゃん ←無意識

溜まってるねェ…

ゆっくり描いていきたいと思います^^

最後に昨日配信で落書きばっか描いたのですがそれを載せておきます

それではノシ


remyi.jpg

tcap.jpg

tora_20110213143407.jpg

fight.jpg
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

