--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2011年03月17日 (木) | Edit |
こんばんは。

ようやく被害地に支援物資が搬送され始めたそうで
一国民としてホッとしています。

ただ、未だに多数の行方不明者の行方がわかっていませんし
被害者の方は不安な毎日を送っていますし、原発も東電が奮闘しています。

国民全員で、乗り越えて行けるよう前を向いて歩いていきましょう!




暗い話題ばかりだったので、日々の雑記でも。

最近、ニコニコ動画で有名な「モンハンどうでしょう」を
よくラジオ代わりに見て作業しています。

しかし、動画が面白くてモンハンやりたくなって作業が進まないんですけどねw

その動画見てると、多人数ってやっぱりいいなぁとか思ったりするんですよね

最近は友人達も春に向けて忙しかったりで2人以上でプレイしてませんw

弟だったり、無理言って四季さんに一緒にやってもらっていただいたりしてますww

でも、やっぱり多人数でわいわいやりたいですね~

是非PS3とモンハンP3rd持っている方は一緒にやりましょう!
今更かもしれませんがやりましょう!w



しかし、多人数でやるだけでなく他の人が見れる環境作れば
面白いんじゃないかなぁと思い、PSPの画面をパソコン上に出力する
ケーブルを買いました。

来た時に、一度配信とかしてみようかなぁと・・・
その時に誰か一緒に参加してもらえれば嬉しいんですがw

到着日がたのしみですよ




震災後、色々気持ちが行き詰まってペンが握れませんでした。

自分に被害はなかったんですけどね、やっぱりショッキングで
どうしても筆を走らせることが出来ませんでした。

今は少しづつ整理して、描き始めてます。

ちょっと今日のネタ分はないので今日はこの辺で終わりたいと思います。


でも、なんかなかったかなぁ…

あ、これでいいや


育毛


それではーノシ
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ぜんぜん、無理じゃないですよ・・www
むしろ大歓迎!!(弱いけど
2011/03/17(Thu) 07:12 | URL  | 四季 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

