--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2011年04月13日 (水) | Edit |
2週間ぶりくらいでしょうか?
お久しぶりです、SHowちゃんです。(SHowです



えーとまずは、大学生になりました。
現在は埼玉県のある場所で1人暮らしをしながら通ってます。


この2週間なにがあったかをちょっとづつ書いていきましょうか。


まぁ、埼玉に来て1人暮らしが始まってまず思ったことは
「寂しい」「帰りたい」 

などでした。

当たり前ですが周りに知り合いは1人もいませんし、
家族と一緒に暮らしてきた自分にとっては孤独が最初の敵でした。

2日目にはチャーハンを作って気を紛らわそうと思ったのですが
食べた時に涙が出て号泣してしまいました。



そのチャーハンが凄くまずかったのです。

そこから思うのは、今まで親が作ってくれていたご飯の美味しさ
そして、家事の大変さなどでした。

感謝という感情が泣くという形で現れました。
ご飯をありがとう、身の回りの整理をありがとう、育ててくれてありがとう。


これは1人暮らしをした人間にしかわからないでしょう。

よく、○○をして初めてわかった――という話をよく聞きますが
まさにその体験をしました。

今は、話もできるいい友人に恵まれてこれからの生活に希望が見えていますし
これからの生活も頑張っていけそうです^^




さて、ちょっと話を変えましょう。

すこし、環境にも慣れ始めた先日の土曜に埼玉の川越市に探索に行きました。
なにやらアニメイトがあるということで行ってみることにしたわけですw

しかし、知らない土地をなんの準備もなくうろつく事は自殺行為!

そこで、登場したのは我がスマフォのナビアプリ!
これで目的地まで直行やでぇ!


「ナビゲーションを開始します」

お願いします。


「300メートル先、右方向です」

はーい


~300メートル先
「・・・」

・・・


~400メートル先
「・・・」

・・・あれ?


~500メートル

「・・・『これおかしくね?!』」



まさかのナビがなにも反応してくれないという事実

これでは迷子確定じゃないすか!

しかし、画面を見るとルートは表記してくれていたので
それにそって進むとナビもようやく機能し始めてくれ、
なんとかアニメイトに

ある程度買って、その日は帰宅。



翌日、暇だったので東京に行くと事あるごとに言ってたので
錬さんが同行してくれることに!

地元民がいれば迷子にはならない!

これで勝つる!!





池袋で迷う




しかしそのあとは錬さんの案内で各所を周り、
デニーズで昼飯食べて、後々解散しました。

錬さんありがとうございました!

さて、購入物を


DSC_0029.jpg

うん、あの右上の2冊については何も言うな。

でも、全年齢向けなんだぜ・・・これ・・・
黒ストいいよね、自分Sだけどいいよね。


左上は徒歩二分の「紫vs藍 総集編」です。

あの大作の総集編ですよ!
前から知ってたんですが買う機会なかったので。

ホントこの本はすごいなぁ

茶戸さんどんな感性してるんだw
すごすぎますよ。オススメです

CDに関しては好きなサークルと緋想天則のサントラのCDを

CD買うのも5ヶ月ぶりくらいでした。




さて、今回はこんなもんで。

これから多分少しづつ活動的になると思うので
よろしくおねがいします^^


それではノシ



>湯茶さん


SHowさんもう旅立たれるのですかー!!
き、貴重な関西勢がー;!←

自分は関西が大好きなので、機会があれば関西のイベントにまた出たいですね

しかし、まぁあれです。色々思うことはあるでしょうが、
キャンパスライフは存分に楽しんで!
学生の間にしかできないことがたくさんあるはず!
きっと大きくなれますぜ。

入学してまだ1週間程度ですが、自分を大きく出来そうな予感がしてます!
この4年間を大切にしたいですね^^

私はならなかったけどな!!!←
ギャグのセンスは成長したのではwww

まぁ関東と言っても日本は狭いですから
ちょこちょこイベントとか行ったときでお会いできれば!!
その時はモンハンでもしましょう!(`・ω・´)

あぁ・・・まずは例大祭だ・・・
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

