--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2011年11月27日 (日) | Edit |
おこたがぬくいねぇ・・・

からと言って中で絶対に寝たらだめだぞ!だめdzzz…


ってことが実際ありました。どうも私です。

もうやばいね・・・寒すぎるこの部屋やばいよ・・・
部屋の寒さに耐えて記事の更新しますw





前回、心機一転の絵画環境まで写真で載せたんですが、
環境の変更がありましたので、ご報告を。


前回、時間ができ始めたので絵をまた描くよ!と言って、作業環境の写真を載せました。

DSC_5195.jpg

これね。

今現在はどうなってるのでしょう~


パーパーパーパーパーパーパァー(ビフォーアフター的に



DSC_5216_20111127014121.jpg


なんということでしょうっ…

なぜかデスクトップPCになり、ペンタブもIntuos4になっているではありませんか。



ということで、デスクトップPCをオーダーメイドで買いました。
自作すれば?とか言われたんですが、めんどくさかったのでw

ついでに(? とばかりに、Intuos4を買ったのですが、ペンタブを買うのは4年ぶりで
使ってみると、衝撃的でしたね。すごい描き易い。

これはこれからペンを持つ機会が増えると思います。

今は、デジタルリハビリ期間中ですが、またちょくちょく描いていきます。

とりあえず落書きのせて、今日はこの辺で

chm.jpg


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
Intuos4って高い奴・・・・
ついでのレベルを超えているw

ブログではお久しぶりです

橙かわいいよぉぉぉぉ!!!
Sっぽいけど
2011/11/27(Sun) 18:45 | URL  | 四季 潤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

