--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2011年12月04日 (日) | Edit |
起きたら昼過ぎなんて日常茶飯事ですよね

どうも、私です。

本当は金曜に更新する予定だったんですが、延ばしすぎました…
そんなもんだよね・・・





最近絵を描く意欲を増しているというのは、最近の記事からもわかっていただけると
思うのですが、何故か無茶振りなお題を振られることが多くなりました(エッ

自身も楽しんで描いているのですが、「どういうことなの・・・」というものばかり振られますw


たとえば金曜

「緊張感と躍動感のある綾鷹」


・・・どういう光景なの・・・
考えてると紙とペンを渡されたので、とりあえず描いてみました。

monokuro_ayataka_20111204221250.jpg

どうみても、頭文字Dの見すぎです。本当にありがtry


見にくいのでPC上でいろいろしてみました。

ayataka_20111204221250.jpg


余計になんなのかわからなくなってきた


うんまぁ、言ってきた本人が満足してたし、いいか!





次に土曜日

↑の絵をUPしたら、友人にリツイートされて、その友人からのリクエスト

『ネコミミにレッドブル注ぎ込まれて、もう片方の耳からレッドブルが溢れてきちゃって、それを必死に隠そうとして顔真っ赤で必死なお燐ちゃん +トロ顔』


grg13.jpg


まぁ、ガチで描いてる自分も自分ですね!

そのときの時刻が1:49だったこともあってテンションがおかしかったんだね!

というわけで現物が


orin_20111204221249.jpg


これ。

・・・もう自分おかしいわ・・・うん・・・


最後に落書き張っておくか

sexynaz_20111204221248.png





とりあえず、これで終わりなんですが、諸連絡等を。

以前の記事でも書きましたが、PCを買い替え、その際今までのskypeの
ログインPSを忘れてしまい、登録メールアドレスも復元できないので、ログインできなくなりました。

なので新しいアカウントを作ったので、今後はそちらのほうにコンタクトをお願いします。

新アカウントは『SHow.Amami』で探していただければ、1件のみ出てくると思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


それと、ブログを定期更新再開をしたので、プラグインもいじっていくのですが、
相互リンクプラグも復活させようと思うので、今後もリンクをつないでいただける場合、
また新規リンクの件で、ご一報いただければうれしいです。


長々となりましたが今日はここまで~


1週間後はMH3G発売ですよ!
予約しておいたから当日から狩猟生活解禁ですw

それではノシ



コメント返信

>四季さん

Intuos4って高い奴・・・・
ついでのレベルを超えているw

前から欲しかったのでww
散歩行ってブルーレイレコーダー買ってくる人の息子なんでw

ブログではお久しぶりです
完全に廃墟にしてました

橙かわいいよぉぉぉぉ!!!
Sっぽいけど

自分の原点がSっぽい娘の絵なんでwww
描いてると楽しいですww
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

