--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2009年12月20日 (日) | Edit |
パイオニアとエチオピアって響きだけなら似てる

こんばんは、年末商戦っていい響きですね。SHowです。
いやぁ、この時期って空気的に凄くいい感じですよね^^
1年終わるの早いわ、ホント



試験的に常時TOP記事を置いて見ました。

目的としてはブログのINFORMATIONを意図的に見てもらいやすくするため
それと更新停滞時でもTwitterではちょくちょく呟いてるんで、
それを見てもらいやすくするためというのが大きな理由です。

お知らせなどもこっちでしようかな~



さて最近載せてなかった絵を。
まぁ全部落書きやらためし描きですが^^;

satori.jpg rumya.jpg

samazama.jpg

ルーミアなんですが、自分が可愛い絵というのが永遠の難題でして、
なんとか試行錯誤してなるべく線数減らして描いてみました。

目と口ばっかりの絵は途中で飽きてきて
口の時にはもうペンを持つ力がポッキー持つような感じで描いてましたwww

落書きならスラスラ描けるのにねぇ…
頑張って描いてる絵は年内には描き終えたいなぁ~



それではまたノシ

クリスマス絵?なにそれ?おいs(ry


倭楓さん
 咳は風邪ではなかったようですが怖いですね~ 
 お気遣い感謝です^^

 スポーツとかしてるといい名前つきそうですよね!
 友人の二つ名が「ロリコンフィリピンボーイ」だったのを思い出した…
 
 アチャモが進化すると急に肉体がたくましくなりますよね…
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ルーミア可愛っΣ
SHowさんいつの間にそんなにレベルアップを・・・
2009/12/21(Mon) 02:07 | URL  | はき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

