--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2009年12月30日 (水) | Edit |
こんにちは、今年もあと24時間と7時間ほどですね!
今日はコミケでは東方サークルが東館を賑わせていることでしょう
行きたかった…orz

欲しかったCD3枚は注文完了!
虎で2枚、メロンで1枚買ったんですけど5000って…
メロン初めて使ったけど高いですね。

とりあえず明日明後日には届くのでゆっくりしてます。



さてお気づきでしょうが、自作アレンジ作ってみました!
格好付けみたいにタイトル着けるほどの曲ではないんですが…

恋色マジックアレンジの「恋色魔法 ~ Love Magic」です
(12/30 ※アレンジし直して公開しました。)

プレーヤーの下でZIPをダウンロード配布しているんですが、
中にはMIDIの拡張子のものも入れておきました。
mp3に変換すると音質がちょっと変わってくるんで、
やはり元々の音質で聞いてもらえると嬉しいので入れました。

初めてなので右も左もわからずでしたがこれからも
ちょくちょく作っていこうと思います。
来年は長い曲のドラムを入れてのアレンジに挑戦してみようと思います^^
上手くなりたいなぁ、絵も音楽も



yukarin.jpg

ゆかゆかーゆかりーん

今年の落書きというか絵の描き納めです。
最後くらい一枚イラストで終わらせたかった…

今年描くといって途中のままの絵が15枚くらいありましたwww
来年はこれ全部終わらせたいなぁ。
うん、多分無理w

一番描き終えたいのは映姫ちゃんですね。一番いい感じなので




さてこれで今年2009年の更新を終了させていただきます。

ただTwitterではぽつぽつ呟いているので、是非覗いてください。
フォローもお願いします^^

それでは今年もお世話になりました。
来年も皆さんにとって良い年になることをお祈りします。

では、良いお年を!(^ω^)ノシ
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

