--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年01月01日 (金) | Edit |
明けましておめでとうございます!
2010年もぐだぐだとやっていきますSHowです。

新年ガキ使見てたらいつの間にかなってたさ…
何はともあれ今年一年よろしくお願いします^^


大晦日はブリ食べたりしてました。
3匹も貰ったけど一匹一匹がでかいんですよ…
なんとか5家族に分けて食べましたけどねw

大晦日って何かと食べ過ぎてしまいますよね?
えっ、そんなこと無い?
あっそうですか…

今日一日そのせいで胃もたれしてました…
グオンッ!おなかおもいよー



さて新年から通販使って買い物です!

200912311225000.jpg

201001011619000.jpg

キタキタキタァ―――!!

C-CLAYSの2作品とTaNaBaTaの「REFLECT」です!
C-CLAYSのアルバムは自分の好きな曲だけ詰めてありましたw
Shinyup!!と万華鏡は神ってるなww

REFLECTは再録2曲(3曲?)とその他5(4?)曲のあにー節全開の一枚でした!
アップルサイダーとティンカーベルが個人的にはストライクでしたね^^
Decemberも良かったし…あぁ、ホントいいなぁ(´ω`*



年賀状代わりにこんなの描きました。

toshumanga.jpg

はきさんに送ったはずなんですが多分届いてない。

理由はですね、これぎりぎりアップできたサイズなんですが、
これにメッセージ描いて送ったんで、重すぎて届いてないと思いますw

すまんのう。ここで見といてくれ(ぉ


さて今日はこの辺で
従兄妹が来てて絵が描けないんですよ…

帰ったら今年初描きしますよ!

それではノシ
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
ことよろです><

お年玉を早くも同人グッツで使い果たしてしまいそうで怖いですorz
橙、恐ろしい子w
2010/01/02(Sat) 23:28 | URL  | 倭楓 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

