--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年01月05日 (火) | Edit |
年明けから停滞とか(笑)

こんにちは、アラーム一回では絶対起きれないSHowです。
9時にセットしたアラーム無視して10時半におきましたorz

1人暮らしとかしたらどうするんだ…



今年の初描きをなんとか出来ました。
まぁ、初描きと言っても落書きなんですがね

remya.jpg

frn.jpg

rakugakitaizen.jpg

最近はフランのような絵柄で落ち着いてきました。
安定してきたのかなぁ

安定しないと上手いこと描けませんからねぇ
いいことです!



今年から家計簿付け始めました。
去年は計20万近く使いましたからね(ぉ

今年の一年の目標は「節約」
これで行こうと思います。

自分の金回りを知っておくことは大切なことですし、
近い将来絶対しないといけないと思うので、今からね



さて、今年も頑張りますか~
特に今年は…

それではノシ


>倭楓さん
 おめでとうございます!
 返事が送れて申し訳ない><

 同人は安く思えてしまうんで買い過ぎそうで怖いですねぇw
 
 橙の式神スキルは藍しゃまの知らないところで着実に上がっています!
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが,あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします!!

冬は起きようと思っても寒いのでなかなか布団から出れないです^^

家計簿~あぁ家計簿ね,つけようと思っていた時期が私にもありました。
三日以上は続いたはず・・・
2010/01/06(Wed) 09:47 | URL  | セバス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

