--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年01月11日 (月) | Edit |
俺の祝日を返せ!!

こんばんは、3連休のうち2日休めれればそれで良かった…
何故、講習会を入れた?!チクショウ!


・・・はい気を取り直して、今日もだらだらとね。



ここ最近だいぶ調子よくいろいろ描いてきましたが
どうやら反動が来た様でちょっと思うように描けないです。

う~ん、ちょっと今までの調子の良さがおかしかったんですがねw


とりあえず落書きというかまた力入っちゃった一枚。

usakuma.jpg

「仮にヘンタイだとしてもヘンタイという名の紳士だよ」

この間10巻買ったんですけど面白かった!
うさみちゃんは初っ端から笑いましたよ^^

まぁ絵は描きたかったので落書きしようと思ったら色までついてた…

ふふ…本題の絵はいつできるんだろう…

それにしても3日連続カラーはきつい!




それから、前から作りたかった新しいバナー作りました。

バナー
バナー

センスの無さに泣いた。
リンクなどに是非使っていただけた嬉しいです^^

あぅーちょっと昨日から頭に残っているアイデアを描き出してしまいたいので
今日はここまで。

ではまノシ
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
お二人とも相互リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

>にしもんさん
 あの漫画は何かとネタがシュールですからねぇww
 描く時も心の中はヘンタイの気持ちを(ry
 う~ん自分のセンスは如何なものかと言うのは
 自分では判断できませんからねぇ

 相互全然OKです!w
 ありがとうございますm(_ _m

>monoさん
 ギャグマンガ日和という漫画の中の「名探偵うさみちゃん」のネタです。
 名台詞は「変態と言う名の紳士」

 何回もありますよw だいぶハイペースで。
 スランプ治って1ヶ月したらまた描けないときもありましたしねww
 まぁ自分は上手くないんで、それが当たり前ですよ!

 おぉ、早くもありがとうございます!
 バナーの張り方は説明長くなるんで参考URLを置いときます^^
http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/blog-entry-7.html
2010/01/12(Tue) 20:13 | URL  | SHow #-[ 編集]
こんばんは~!

このキャラどっかで見た気が・・・ウーム思い出せないw
なんかシュールな構図ですなwww

やっぱり絵を描けるときと描けないときってあるんですね~自分だけかと思ってましたよ^ω^;

そして許可を得ずにすみませんが早速リンクの方張らせていただきました!

・・・ですがバナーの方の貼り方がわからないのでとりあえずはデフォな(?)リンクで張らせていただきました。再びスミマセン

今度貼り方ググって張らせていただきますのでしばしお待ちを・・・w
2010/01/11(Mon) 21:52 | URL  | mono #-[ 編集]
こんばんは!
これはまたシュールなネタできましたねwww
バナーセンス有りますよ!

先日はリンクの件でありがとうございました
よろしければ相互リンクしても大丈夫でしょうか?
2010/01/11(Mon) 21:43 | URL  | にしもん #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

