--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年01月12日 (火) | Edit |
レポート製作につきお休み

と思いましたがお知らせだけでもっ…!


相互リンク追加のお知らせです。

にしもんさんのブログ「デジタル蜃気楼
デジタル蜃気楼

monoさんのブログ「じんじゃー(仮)

を追加しました!

にしもんさんはデジタルイラストが凄く、
monoさんはアナログイラストが凄い!
この二人に挟まれた自分は精神崩壊寸前です。

ワタシハドウシタライイノ?


お二人とも同人活動もされていて、
近々にしもんさんは大分での即売会に
monoさんは17日の東方吸血鬼姉妹中心の「紅の広場3」に参加されるそうです。
紅の広場3



皆行動力がすごいなぁ…



なんか自分自身がむなしくなってきたwww

何かと精神の弱いそんな自分ですが、
お二人ともこれからもよろしくお願いします^^

それでは私はレポート書かないと

ではノシ
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ブログではお久しぶりですww
これは絶対に同人活動する気に違いない!!
レポート頑張ってください
自分は更新頑張りますww
2010/01/13(Wed) 19:23 | URL  | 四季潤 #-[ 編集]
レポート頑張ってください!
というか。あんまり関係ない記事にコメントしてごめんなさい!
でも。。。挨拶したかったからッ!!

こんばんわ。湯茶です。
ブログちょくちょく見させてもらってます。
ぬえはかわいいし!レジギガスはかっちょいいし!うさみちゃんはシュールですねw
てかギガスってポケモンなのか。初めてみた;
最近のポケモンは進化してるなー。ポケモンだけに。

というか。学生ですね?
。。ちくしょう!!最近の学生の才能は妬ましい!!
これからもよろしくお願いします!
2010/01/13(Wed) 00:47 | URL  | 湯茶 #I3ynuaOo[ 編集]
相互リンクに応じて下さいましてありがとうございます!
ちなみに・・・monoさんとはブロともなので、良い感じにお絵かき仲間の輪が出来つつあるのではw

むなしくなる必要なんてありませんよ^^
絵を描く人の輪にいるというのはチャンスです!
周りから刺激を受けて自然と成長できると思います。
私はSHowさんの絵もmonoさんの絵もそれぞれ
刺激(制作のヒント)になっています!!
お互い刺激しあって楽しくお絵かきしましょう☆

なんか偉そうなこと言ってすいません;
長文失礼しました。
2010/01/12(Tue) 23:20 | URL  | にしもん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

