--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年01月16日 (土) | Edit |
日々人は進化する!
こんばんは、そんな様子は見受けられないSHowです。

寒いですねぇ。

今年初めて雪が積もりました

201001161133000.jpg

おぉ、寒い寒い



自分も今年の5月頃で本格的に絵を描き始めて3年目です
というわけで年度別の一番いいと思った絵をまとめてみましたw

uturi.jpg

自分のことですが言わせてください。

08年と09年の間に一体何がっ…?!
大まかに見ると成長してるものですねぇ…

それにしても黒歴史は恥ずかしい(///ω//\)キャー

今年1年また大きく成長できることを願いつつ頑張ります(^ω^


新しいペンタブを使ってみたいと思い
wacomのHP見ていたらこんなのありました。

液晶ペンタブ Cintiq

これスゲェなぁwww
なんか使ってみたい気もするけど、多分扱えない

まず値段が22万とかwwうへぇw

とりあえずBAMBOOからいつか抜け出したいです。
もっとスラスラ描きたいですしね



・・・おぉ、今画面が消えて記事消えたけど
FC2の下書き保存の機能で助かった…w

ありがとうFC2

それではノシ


>四季さん
これが・・・
らく・・がき・・だと!?

これでもらくがきですよ!
レイヤー5枚使いましたがw

画力をください!!
( ・ω・)つ[画力]

前の内容です
ポケモンサファイヤなら手に入れましたーww
うん、アドバンスが無いww

サファイアは懐かしいw
図鑑、コンテスト、バトルタワー、リーグ、全部制覇した
プレイ時間630時間はいまだにいい思い出。

この時代にアドバンスはね…
 
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

