--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年01月17日 (日) | Edit |
tewing.jpg

↑昨日の深夜の状態

こんにちは、あの晴れやかの空は今、曇天を覆い涙を流しています。
SHowです

暇だから買い物行こうと思ったが、一気に萎えた…



さて本気で一枚描き始めました。
でかいキャンバスに久しぶりに描き描きとして
腕の位置の案だけで3通り16枚レイヤー使いましたww

それでも、微妙だったんで線画のときに新しく描きますけどね…w

で、どんな絵描いてるかというと
描いてます

↑こんなんです。
…半分あってて半分間違ってる、そんな感じです。

途中絵はこんな感じ
rim.jpg

前まではこんな絵ばっかだったのになぁ…
最近は丸くなったもんだ(←w

今下書きの段階です。
今日一日描いたら一応大半は終わりそうですねぃ
まぁ、そんなに気力は持ちませんがねwww

2月までには描き終えたいな



では短いですが今日はこの辺で。

絵チャを近々計画中です。
ぜひご参加ください^^
ではノシ
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
オボァ!!
これは良い霊夢の予感・・・wktk

絵チャはアナログ参加はできますk・・・ってできないかw
もう今決めましたwBANBOOコミックアマゾンで買ってきますわw

背中を押していただきありがとうございます(?)


2010/01/19(Tue) 00:17 | URL  | mono #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

