--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年01月20日 (水) | Edit |
数日ぶりの本格的な更新

こんばんは、レポートがまさかのページ数でげんなりしましたw
SHowです☆キラッ

無駄にテンション高いです、ごめんなさい

記事ではだいぶ治まりますのでご安心ください、はい


さて、この数日人様のスティッカム配信見たり
絵を描いて挫折したり、レポート書いたりといろいろしてました。

先日言ってた霊夢ですが、色塗りの途中で
線画と塗りにおかしい点がいくつも見つかりまして
一度線画から書き直すことにしました。

いや、申し訳ないorz
という訳で公開はまただいぶ後になります。

もうしばらくお待ちください
―――と言ってますが再来週には修学旅行ががが!

それまでには終わるかなぁ・・・

一応これまでに描いた霊夢     の顔
霊夢

ムラとか見せられない下のほうの線画がですね・・・
とにかく色々と納得できないんですよね


数日前のセンター試験とこれからの大学入試、
そしてキットカットのCMでいいネタを思いついたんですが
描く時だいぶ記憶が劣化してしまってww
とりあえず描いてみましたw

youmu.jpg

キットカットって言っとかないと赤い物体が何かわからないwww
あとで付け足しとこう…

今年受験の人は頑張ってください!
自分も来年度だけど…




それではノシ



>monoさん
2日分も貯めて申し訳ありません…!


オボァ!!
これは良い霊夢の予感・・・wktk

ウボァ!!なんというプレッシャー…
と、とりあえず頑張ります!

絵チャはアナログ参加はできますk・・・ってできないかw
出来たらいいと思うんですけどね~
自分のアナログの感覚でペンを動かし、パソコンに出力…
あっ、これがペンタブか!(遅

もう今決めましたwBANBOOコミックアマゾンで買ってきますわw
そんな重大な決断をここでwww
なんか申し訳ない・・・orz

背中を押していただきありがとうございます(?)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!


・19日分

切り絵っぽくてきれいですね>蓬莱人形
白黒のモノクロ画っていいですよね

てか霊夢進行率早すぎワロタw
霊夢うp楽しみだああああ

自分でも早すぎてにやけてましたwww
でもまた戻っちゃいました…orz 進行率50%

余り期待しないでくださいw
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
現在スーパーハイテンションな俺参上

こう見ると(?)ゆゆ様って黒いですよねwww
・・・だがそこがいい///

霊夢頑張って下さい~!
いくらでも待ちますぜw
2010/01/21(Thu) 23:19 | URL  | mono #-[ 編集]
自分も納得できないといってみたい。。
キットカット食われてるよ
お土産ってw
一体?けしカス?

おぉ修学旅行ですか、楽しいそうですね
2010/01/21(Thu) 22:03 | URL  | 四季潤 #-[ 編集]
しかも開いてるって所が面白いですなぁ~
実にゆゆ様らしいw
試験のおみやげって何だろう?ww
2010/01/20(Wed) 22:09 | URL  | にしもん #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

