--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年01月22日 (金) | Edit |
スティッカム配信します!

追記:不具合の為スティッカムは22時からとさせていただきます
   どうぞよしなに

終了時間は終わり次第。
是非覗いてください^^

「マイページ」


不具合と設定の都合上急遽取り止めました。
申し訳ございません。


さてこんばんは(遅
昨日は疲れの蓄積がMAXの為23時には寝てました^^;

久しぶりにあんなに早く寝たよ…


さてさてmonoさんよりバトンを頂いたのですが
よく見たらこのバトン以前に回して頂いたことがあり
二回続けると回された方にも迷惑なので
monoさんには悪いですが今回はスルーさせていただきます。
monoさん本当に申し訳ございません!m(_ _;)m

その代わり罰ゲームの咲夜さん描くので許してくださいwww(泣
今日のステカムの時にでも・・・



もし、「してもいいぜ!」
というかたはバトンの内容おいておきますので是非^^



ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


バトンを回す5人

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

☆良い所を書いてください

☆イメージできる色を書いて下さい

☆動物で例えると?

☆共通点

☆自分のことをどう思ってると思う?

☆罰ゲームを決めてください



それではノシ


>にしもんさん


しかも開いてるって所が面白いですなぁ~
実にゆゆ様らしいw

ゆこ
「中身はあげないわ!」

試験のおみやげって何だろう?ww
幽「あの大学の近くには美味しいお饅頭が売ってたはず…!」



>四季さん


自分も納得できないといってみたい。。
気に入らなかったらとにかく言ってみればいいんですよ!
「納得できない…」

キットカット食われてるよ
ゆこ
「中身h(ry」

お土産ってw
一体?けしカス?

妖夢「幽々子様ただいま戻りました」
幽々子「お疲れ様~妖夢~。で、お土産は?」
妖夢「こちらです」つ[ケシカス]
幽々子「死んで償え」
―――桜符「完全なる墨染の桜 -開花-」

おぉ修学旅行ですか、楽しいそうですね
スキー研修に時間取りすぎて行く気が萎えました…w



>monoさん

現在スーパーハイテンションな俺参上
自分は現在、そのテンションに反比例して低いです(←

こう見ると(?)ゆゆ様って黒いですよねwww
・・・だがそこがいい///

あの人は絶対妖夢を弄って楽しんでいるドS嬢だと思います!

いいのかmonoさんっ・・・!

霊夢頑張って下さい~!
いくらでも待ちますぜw

ごめんなさい、ホント。
今日のステカムで出来るだけ進めますんで!
ゆっくりまっていてね!




コメントありがとうございました!^^
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

