--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年01月25日 (月) | Edit |
こんばんは、体調不良で寝込んでます。SHowです

なんていうか、懐かしい感じのえらさなんですが。
小学生くらいの時よくかかった胃腸風邪に似てますね

あっ、これ胃腸風邪なのか!(遅



昨日は遠出して買い物してきました。
ユニクロ安いね!
あれだけ買って8000とか、どうやって収益得てるのか…

その後うちの地域には無い本屋に行って物色していると

あっ、あれは!
東方儚月抄(上,中,底,小説版,)!!

うぉーうぉー!欲しい!
嫌、でも考えるんだ。東方の一般書籍は一冊1500円だぞ?!
しかし、今逃せば・・・

思い出せSHow!
今年こそは大人になろうと思ったじゃないか!
10万を越える大金を私欲に使いまくった去年の自分から
今年は大人になって節約しようと・・・!



そして・・・!



・・・・・・



・・・



・・







75806089.jpg

踏みとどまりました!w

危なかった…

代わりと言ってはあれですが1100円分本を二冊購入。

201001242222000.jpg

デュラララ!! 面白いなぁ!
友達に薦められてアニメを見ようと思ってましたけど
小説が発売されているということでまずこっちからと思って買ってみました。

キャラが個性的でいいですねぇ。シズちゃん強すぎワロタ

らき☆すたは・・・まぁいいですね(何故

いい買い物したなぁ


さて、今日はこの辺で。

最後にまた力の入っている息抜き(?
を載せて終わります。

それではノシ

kikagaku.jpg



>monoさん

霊夢お疲れ~様~です
ありがとうございます!
疲れたんだぜ・・・

もうね、ペンタブ持ってからいかにこれぐらいのクオリティの絵を描くのが大変かわかりましたよwええ
自分もペンタブ持った時そんなこと考えてましたw
未だに納得いくものは描けてませんがね・・・w

Sっぽい目つきがタマラン///
この娘、全てがSで出来てそうですよね…

背景か・・・自分は全く描けません(てか描きたくない)w
他の方はどうやって背景を入れてるのか気になりますぜ・・・

自分も描きたくないです・・・。描けないけどw
前に確か入れ方聞いたなぁ…、どうやったけか?



>湯茶さん 

ステカムお疲れ様でしたー。
くっ、配信に間に合わなかった;
次回こそ拝見させてもらいますねー;


ありがとうございますー!
配信時間もそれ程長くなかったんで…
また次の機会にでもよろしくです^^

というか、まさかの西方霊夢ww
始めてみた時の服の可愛さが忘れられなくて・・・
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
胃腸風邪ですか…聞いたことないw
取り合えずお大事にっ!

ユニクロ良いですよね~!
私の普段着の8割はユニクロとしまむらで出来ています^q^

東方の本たけえええw
金が有り余っている時にでも買おうと思っていたけどやっばいいやw

ところで(と言っては難ですが
ブロともお願いできますか?
2010/01/26(Tue) 07:47 | URL  | mono #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

