--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
2010年01月26日 (火) | Edit |
中耳炎なのかそうでないのか…

こんばんは、片耳がだいぶ聞きづらい状態です。
耳鼻科行ってこようかな…?



最近完全にラノベにはまってしまいましてw

今日も友人におすすめを聞いたりしてました。
偶然にも読みたかったものと友人のオススメが一致したので
今日本屋に行って買ってきました。

201001262004000.jpg

買っちゃったwどうしよう財布空になったwww

前から読んでみたかったのですけどね買う機会がなかったんで^^;
明日から読みふけよう!



以前monoさんからのバトンを断ってしまったので
ニーソ咲夜さんをスパパッと描いてみました。

咲夜

こんなので宜しいでしょうかwww?
試しに線画の太さを変えて描いてみました。

まぁ、いいっちゃぁいいんじゃないのかなぁ・・・?
monoさんすみませんでした!


絵続きで今描いてる途中絵を

途中

この模様の意味は「生から死まで」
そして「織田信長」で考えてくださいw
わかった人はホント凄い!
お前、歴史好きだな?!

この絵の全体は四季、歴史の流れ。生命の営みといった
何一つ面白くもない内容が盛りだくさんです。多分

もそもそと描いてますので少々お待ちをw

それではノシ


>にしもんさん

西方の霊夢とは…なんともマニアックなw
腋出しルックじゃないのね…。

描いてからその反応しかしてもらってないですよ・・・(泣笑
腋出てないんですけど実際に服が可愛かったんですよ!
いやほんと

reimu 02
この後SHowはこの巫女の恐ろしさを味わった・・・


背景は自分は勘で描いてるので上手い人がどうやって描いてるのか気になります。
パースとかちゃんと描けるようになりたいな

背景はもう技術の結晶ですからねぇ
発想力も要するところを考えるともう後何年掛かるのか…



>monoさん

胃腸風邪ですか…聞いたことないw
取り合えずお大事にっ!

うちの地方だけなのかな?
本当の名前だと急性胃腸炎というらしいですけど
ありがとうございます^^
しっかり整えたいと思います

ユニクロ良いですよね~!
私の普段着の8割はユニクロとしまむらで出来ています^q^

しまむらいいですよねww
自分は最近しまむらのほかにジャックが入ってきましたwww

東方の本たけえええw
金が有り余っている時にでも買おうと思っていたけどやっばいいやw

マジ高いんですよ!
くそぅ…700~800だったら買ってたのになぁ・・・
前に三月精纏め買いした時は馬鹿だと思いましたwww

ところで(と言っては難ですが
ブロともお願いできますか?

うひょうww
いいですよ~
是非お願いします^○^
関連記事
  にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村←宜しければ一押しお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

